happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブンイレブンのパンデサルはいろいろある~

 

またパンデサルねたです💦

パンデサルはPAN de MANILA(パンデマニラ)以外のお店でも売っています。

セブンイレブンでも勿論売っていてパンデサルの中に具を入れたものや挟んだものもあります。

サンドイッチも売っているのですが、日本のサンドイッチに比べるとかなりしょぼいです( ノД`)シクシク…

なので私は一度買った切りでその後買っていません。

ですが、具が入っていたり挟んであるパンデサルは好んで買います。

f:id:kanapycebu:20200330181024j:plain

たまごとチーズを挟んだパンデサル

こちらは、パンデサルに目玉焼きとチーズを挟んだパンデサルです。

セブンイレブンで温めてくれますが、私はすぐに食べるつもりではなかったのでそのまま持って帰って来ました。

翌日の朝フライパンで温めました。

f:id:kanapycebu:20200330181202j:plain

ただのパンデサルに見える(;^ω^)

パッケージから出すとただのパンデサルみたいに見えます。

私の部屋にはオーブンがありますが、パンデサル1個の為にオーブンを点けるのは不経済なのでいつもフライパンで済ませています。

ちなみに電子レンジはありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:kanapycebu:20200330181342j:plain

中身はこんな感じ

チーズの存在感があまりないので、私はチーズスプレッドを塗りました。

朝ごはんに食べるにはちょうどいいボリュームです。

 

お次はコチラのパンデサル!

f:id:kanapycebu:20200330181505j:plain

クリームチーズ入りウベパンデサル!

はい、おなじみのUBE(ウベ)のパンデサルでございます!

UBE(ウベ)ってなに?って思った方はコチラ↓

www.happykanapy.com

www.happykanapy.com

 

同じようにフライパンで温めました。

f:id:kanapycebu:20200330181851j:plain

紫色しています(*´艸`*)

袋から出すとパンデサルが薄い紫色をしていました。

f:id:kanapycebu:20200330181956j:plain

中にクリームチーズ

半分に切ってみるとクリームチーズが入っています。

ウベを使った食品は色でその存在感をアピールしていますが、このパンデサルは味は殆ど感じません。

ノーマルなパンデサルと大差ないですが、クリームチーズの塩気があってなかなかおいしいです。

でもクリームチーズのないところは何となく物足りないのでYEMAを塗りました。

YEMAについてはコチラ↓

www.happykanapy.com

 

セブンイレブンのパンデサルシリーズは、他の商品のラインナップに比べると結構種類が豊富です。

私が前の勤務先にいたころ、出勤前に良く買っていたのがハム&チーズです。

上で書いた通りですが、サンドイッチを食べるならパンデサルを選ぶことをおススメします(^_-)-☆