happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

2020-03-30から1日間の記事一覧

セブンイレブンのパンデサルはいろいろある~

またパンデサルねたです パンデサルはPAN de MANILA(パンデマニラ)以外のお店でも売っています。 セブンイレブンでも勿論売っていてパンデサルの中に具を入れたものや挟んだものもあります。 サンドイッチも売っているのですが、日本のサンドイッチに比べる…

既にロックダウンしたセブより日本のみなさんへ

ドリフターズの志村けんがコロナウイルスに感染して亡くなったとの情報を聞きました。 8時だよ全員集合!、志村けんのバカ殿様でさんざん笑わせてくれた志村けんが亡くなったとは本当に残念です。 日本にいる私の父も同じくらいの年なので心配ですが、私は…

ロックダウン中のセブですが、パンデサル食べて生き延びてます(*´▽`*)

ロックダウンされているフィリピンのセブです。 軍隊に起こされることがなくゆっくり目覚められる朝は気持ちがいいです。 何言ってんだ?って思われた方はコチラをご覧ください(*´艸`*)↓ www.happykanapy.com さて、私はロックダウンの噂が出ていた段階から…