happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

パンデマニラだけじゃない!フィリピンのセブンイレブンのパンデサルが超充実( ゚Д゚)

 

フィリピンの朝ごはんの定番はパンデサルです。

パンデサルについてはコチラ↓

www.happykanapy.com

 

美容と健康に良いモリンガ(マルンガイ)入りのパンデサルもあります(*´▽`*)

www.happykanapy.com

 

 

さて、パンデサルと言えばまず思いつくのがパンデマニラ(PAN de MANILA)です。

ところが、このパンデサルはセブンイレブンでも売っているんです。

詳しくはコチラ↓

www.happykanapy.com

 

前回、セブンイレブンにパンデサルを買いに行った時はロックダウン中のせいかあまり種類がありませんでした。

実は、セブンイレブンのパンデサルは種類がたくさんあって充実しているんです!

f:id:kanapycebu:20200420222931j:plain

具を挟んだパンデサル

こちらはブレックファストパンデサルということで、パンデサルの間に具が挟んであります。

左がチーズとソーセージで、右がチーズとたまごです。

f:id:kanapycebu:20200420223034j:plain

中に具を入れたパンデサル

 

こちらの写真の左側のパンデサルはブレックファストパンデサル。

チーズとハムです。

右側のパンデサルは、具が中に入ったパンデサルです。

これはベーコンとチーズですね。

このタイプはまだ他にもありますよ~(*´▽`*)

f:id:kanapycebu:20200420223212j:plain

中に具の入ったパンデサルも種類を取り揃えてます!

左がランチョンミートとチーズ、真ん中がコーンビーフ、右側がツナと赤ピーマンですね。

 

フィリピンのセブンイレブンにもサンドイッチはあるのですが、日本のサンドイッチに比べるとかなり具がショボいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので、サンドイッチを選ぶのならパンデサルを選ぶ方がいいと思います!

 

私は前の勤務先には三食お弁当を持って行っていました。

ただ、たまに朝の分がないとこのパンデサルを買って出社していました。

私にとってはちょっと懐かしい、見ると前の勤務先で働いていた日々を思い出すパンです。