happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ここはやっぱりタイだった!日本じゃまず見ないよこれ💦高級スーパーなのにマジか(苦笑)

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

今朝も涼しくて清々しい朝のチェンマイです。

この清々しさも今月末くらいからPM2.5で感じられなくなりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さて、私の住むコンドからすぐのショッピングモールMAYA(メイヤー)の中にはリンピンスーパーというチェンマイでは高級なスーパーがあります。

 

このスーパーで売られている物は比較的価格帯の高い物が多いです。

売っている物の中にはリンピンで作っているパンもあって、私は豆腐パンを良く買います。

 

先日行くと、今までのジップロック式の袋とは違うパッケージになっていて、初めは気づきませんでした。

オシャレになってる

以前は持ち手がついているジップロックの袋に入っていました。

開封する時にジップロックから上の持ち手部分を切り離すと、その後は食べかけでもジップロックの袋で保管できました。

 

リニューアルされたパッケージは雑貨屋さんのディスプレイにでもありそうなちょっとオシャレなパッケージです。

 

で、このパッケージなんですけどね、お店並んでいるのを見て思わずニヤッと笑ってしましました。

テキトー

値段のステッカーが上下逆さまで貼られていました 笑

パッケージの裏側を見るときちんと貼り直してありましたが、ちゃんと貼られていないものはそのままで陳列💦

 

これ、まあまず日本では見かけないと思います。

日本なら店長さんがこれを見かけようものなら店員さんに軽く注意して直させそうですよね。

 

このゆるーい感じは、やはりタイなんだなと思いました。

これ、タイ人に見せたらどんな反応するのか?

ちょっと気になります(*´艸`*)

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村