happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイで見かける日本語【タイ人の日本愛💗こだわりが溢れる!LAZADAの秘宝編】

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

chocolaさん、私も勉強は一気にだと2時間が限界ですね💦

私は25分(勉強)、5分(休憩)のサイクルでしています(^_-)-☆

 

さて、日本語の溢れる街チェンマイです。

私の自宅コンドの近所に渋谷を再現したThink Parkという所があります。

www.happykanapy.com

 

www.happykanapy.com

 

こちらでは、店名などは日本語表記がされているし、お店の雰囲気も和風の建物だったりします。

 

そして、お店のディスプレイや装飾で使う小物なんかも日本を再現したようなもので、それどこでゲットしてるの???と見るたび思っていたんです。

 

www.happykanapy.com

 

上の記事のサムネにもあるKIRINのケースみたいなものですね。

 

こういうのなんですが、実はタイのLAZADAで売っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

居酒屋さん向けかな?

居酒屋さんとかお酒を出すお店の店内装飾に使えそうな暖簾って言うんでしょうか?そんなものです。

62バーツとお手頃価格でございます(*´艸`*)

 

雰囲気は旗で飾られています

 

はい、おっしゃる通りです。

こういうのも日本を意識したお店では本当に良く見かけます。

 

アサヒビールのケースもあるよΣ(・ω・ノ)ノ!

アサヒビールの瓶ケースもありました。

キリンビールもあるかも知れません(*´艸`*)

 

そして・・・こんなものまでありました!

謎の日本語が書かれたベンチ

かわい

 

すでに

 

バン!

 

謎の日本語が背もたれに書かれた駅のプラットフォームにありそうなベンチです。

これは一体どういうところで需要があるのか・・・💦

 

 

こんな感じでLAZADAでは、こんなものまで売ってるの?!と思うような日本関連商品が他にもたくさん売っています。

 

それにしてもタイ人の日本を再現することに対する情熱がハンパないです。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村