happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

日本でもおなじみのアレも💦タイのLAZADAで売っているパロディTシャツ【飲食メーカー編】

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

昨日も今日も少し肌寒いチェンマイの朝です。

そろそろPM2.5の数値が上がって来る時期ですが、今日はまだ正常値です。

 

さて、以前にタイのLAZADAで売っているパロディTシャツのネタを挙げました。

www.happykanapy.com

 

NIKEじゃなくてLIKEのTシャツを着ている人を先日見かけました(*´艸`*)

 

パロディTシャツは他にもたくさん出ていますが、今回は日本でもおなじみの飲食メーカーのパロディTシャツを挙げてみます。

日本でもおなじみのものですよ~

SEXY

PEPSIじゃなくてSEXYです。

ペプシとセクシーで語末の音も揃えてる感じですね。

 

ペコちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!

不二家のペコちゃんですが、目が怖い・・・ギラギラしてる💦

ペコちゃんはタイでも認知度が高いのか?他でも見かけます。

 

カーネルおじさん×ドナルド💦

そしてKFCのカーネルおじさんとマックのドナルドのコラボです💦

ぱっと見KFCのイメージが強いですが、よく見るとドナルド感もありますね(*´艸`*)

KFCがMFCになっています。

 

ちなみにTシャツの首のところのブランド名をよーく見るとカタカナでワンダーランドと書いてあります。

 

日本と全然関係ないと思いますが、やはり日本のものは良い物のイメージで日本語を書いているようです。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村