happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイへの運命的な導き?!不思議な予知夢と16年前の本の引き寄せ体験

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

サンタさん、いつもながら日本人が見ると?💦な日本語です。

 

さて、今日の記事では私が体験したちょっと不思議なお話しについて書こうと思います。

ちなみに、怖い要素は何もありませんので安心して読み進めてください(^_-)-☆

 

結論から先にお伝えすると、私がチェンマイに来る前に下の写真の風景を既に夢の中で見ていたんです。

この風景知ってる!

私はチェンマイに移住する前に、チェンマイはもちろんタイには一度も来たことがありませんでした。

なので、夢の中でこの風景を見て起きた時も、「今の夢で見た風景は一体どこだったんだろう?」と思ったのを今でも覚えています。

 

実際に私が見た風景は、ドローン撮影のようにもう少し高い所からこの通りを見渡す感じでした。

写真の建物が通り沿いにきれいに並んでいて、緑も多く雰囲気の良い通りだな~と。

 

西洋の国っぽいようなアジアの国っぽいような、どちらの雰囲気もあるようで一体ここはどこなんだろう???と思いました。

 

で、私がこの通りに来るきっかけになったのは、皮膚科に行く必要があったからです。

 

チェンマイに来てから数か月後、首から胸のあたりに蕁麻疹のようなものができて痒みが収まらなかったんです。

 

それで、コンドのお部屋のオーナーさんに、皮膚科を紹介してもらったんですが、そのクリニックがこの写真の右側の方、茶色の看板があるあたりにあったんです。

 

この通りに来た時、びっくりしました。

「ここ、夢の中で見たまさにあの場所じゃん!」て思ったわけです。

 

実際に見た風景は、写真の右側の方から左側を少し上の位置から眺める感じでしたが、場所は間違いなくこの場所でした。

 

で、ちょっとスピリチュアルっぽい話ですが、これはチェンマイに来る運命だった、引き寄せられたのかなと・・・

 

そして、夢の中で見たこの場所にも引き寄せられたのではないかと思ったりします。

もし、コンドのオーナーさんが別のクリニックを私に教えてくれていたらここには来なかったわけです。

 

この話をオーナーさんにもしたんですが、びっくりしていました。

そして、ふたりで不思議だね~と(*´艸`*)

 

この件もそうですが、別件で私が16年前にチェンマイの本を読んで、いつかチェンマイに住んでみたいとその時に思ったことがありました。

でも、そんなことはすっかり忘れたまま16年の時が過ぎ、気付いたら住んでいました

 

これに気づいたのも、たまたまAmazonで本を探していたら、私が読んだその本が出て来たからなんです。

 

人間の無意識についての話をYouTubeなどで見たことがありますが、これらの現象もひょっとすると無意識の働きなのかな?と思ったりします。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村