happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

やっぱりいたか!チェンマイで見かけたタイのギャル系女子高生(JK)

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

chocolaさん、ガパオおいしいですね~25バーツの至福です(*´▽`*)

 

さて、以前にタイの女子高生(JK)男子高生の記事を挙げました。

www.happykanapy.com

 

www.happykanapy.com

 

タイの高校生は総じて日本の高校生と比べると真面目、品行方正な見た目です。

放課後にシャツをズボンやスカートから出して着崩す程度で日本のように極端に短いスカートを穿いたりオリジナルの着こなし?のJKはまず見かけません。

 

そんな真面目な高校生がほとんどのタイですが、ちょっと目を引くJKを見つけました。

日本のギャル系には及びませんが、タイではちょっと見かけないタイプのギャル寄りのJKです。

ギャル寄りのJK

茶髪はまず見かけないのと、髪が長いのにポニーテールにしていないのもこちらでは珍しいです。

 

ちょっと大人びた雰囲気の女子高生とも言えるかも知れません。

大学生ならこういうJDは普通にいそうです。

 

さすがに化粧はしていないようでしたが、学校にこういう子がいたらちょっと目立つんじゃないのかなと思いました。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村