happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

タイのLAZADAで買えるたった300円の日本の女子高生(JK)の制服って一体どうなんだ💦???

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

朝晩は涼しいチェンマイですが、日中はこのところ33℃くらいまで上がります💦💦

 

さて、タイのオンラインショッピングで真っ先に思い浮かぶのがLAZADAです。

東南アジア諸国ではおなじみのオンラインショッピングサイトですが、フィリピンでも良く知られていました。

 

YouTube広告でLAZADAのCMが良く流れて来て、今でもよく覚えています。

サブリミナル効果って言うんでしょうか?

覚えようとしなくても勝手に脳が記憶しちゃっていて怖いですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さて、そのLAZADAでは本当に数多くの商品が売られています。

親日国タイだけあって日本関連の商品も多いですが、少し前に、何と日本の女子高生(JK)の制服が売られているのを見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

JKのセーラー服

JKの制服とは言っても、むかーし私が若い頃に流行ったブルセラみたいなお店で売っている女子高生が実際に着用したものではないですね。

恐らくコスプレ目的で作られた商品だと思います。

 

で、このJKの制服なんですが、

この時セール中でお値段がたったの75.60バーツ!!!

日本円に換算すると約302円です💦

80%オフって原価割れしないのか?と思うような割引価格です。

 

タイの学校では大学まで制服があります。

日本の私服通学の高校のように、私服OKだけど毎日着ていくものを選ぶのが面倒だから自分で制服を決めて着る、みたいなことはできません。

 

なので、やはりこれはコスプレ目的で売られているものでしょうね。

JKの制服って聞くとなんかいかがわしいイメージがするのは私だけ?かもですが、恐らくタイではそういう存在ではないかと思います。

他のコスプレ衣装と同じ扱いだと思います(わかりませんが・・・💦)。

 

日本の女子高生が卒業して要らなくなった制服がタイでセカンドハンドで売れるかも知れません。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村