happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

普通のフライドポテトとは違った食感と味が楽しめる「フリーダムフライ」がやめられない止まらない~

みなさん、こんにちは。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

 

東京都Tシャツはウケますねw

Helloとかシンチャオとかもその言葉を話す人からしたら、こんにちはTシャツと同じように感じるのかも知れませんね。

 

「ございます」がどっちにかかるのか・・・単独で認識されていないのか気になります(*´艸`*)

 

さて、このところ胃腸の具合が悪いといいつつ食欲はあるんですよ💦

平日はDIET IN A BOXですが、週末はないので好きな物を食べています。

 

先々週になると思いますが、その日は朝からあまりお腹が空いていなくて2食抜きになったんです。

それで、午後早い時間にお腹が空いたのでハンバーガーとブリトー🌯のお店Army Navyに向かいました。

 

Army Navy

 

www.happykanapy.com

 

www.happykanapy.com

 

この日はお腹が空いていたので、いつものベジタブルブリトーの他に、前に他のお客さんが注文していておいしそうだったフリーダムフライも注文しました。

 

ベジタブルブリトーとフリーダムフライ

ブリトーは大きので、これだけでも普段は結構満たされるんですが、この日はそれでは足りなさそうな感じの空腹感でしたね。

 

細長いポテト

フリーダムフライは他のお店のポテトよりも細長いです。

量も結構あります。

 

味付き

フリーダムフライには、お店のオリジナルのスパイスで味付けされています。

 

(∩´∀`)∩

細長いフリーダムフライをいざ実食です。

 

まず、このフリーダムフライは細いのでカリカリです。

もちろんポテトのホクホク部分もありますが、細いのでホクホク部分よりもカリカリ部分の食感の方が多いです。

 

味は濃い目でBBQではないかも知れませんが、そういう系統の少し辛味もあるような味付けです。

 

このカリカリ食感と濃い味付けで後引くおいしさです(≧▽≦)

全部一気に食べる気がなかったんですが、気がついたら全部食べちゃっていました💦

 

フライドポテトってなんでこんなにおいしいんでしょうかね・・・?

体にはあまり良くないらしいですが、そういうものほどおいしいから困ったものです。

 

しょっちゅう食べるものではないので、食べる時には罪悪感を感じずおいしく頂きたいと思います(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村