happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

エンジェルナンバー【1111】【1234】【7777】が立て続けに出ているんですが、何かの知らせ?と気になり調べてみた!

 

みなさん、おはようございます(*´▽`*)

 

このところ、夜になると風が吹いてきて雨が降るセブです。

雨音と心地よい風のリラックス効果で気が付くと眠りに落ちている状態は気持ちがいいですね(*´▽`*)

 

さて、先日私のインスタを見ていると1111というすべて数字の「1」が並んでいるのが目に入りました。

f:id:kanapycebu:20200807091157j:plain

1111のゾロ目

世間で良く言うゾロ目ってやつですね(*´艸`*)

この時は友だちに「1111が揃ってる~おもしろい!」と言ってメッセージを送りました。

 

その翌日、また同じようにインスタを確認すると今度はゾロ目ではなく1234と数字が順番通りに並んでいました。

f:id:kanapycebu:20200807092101j:plain

1234で順番通りに並んでる~Σ(・ω・ノ)ノ!

これもやはり「今度は順番通り1234で並んでる~」とメッセージを送りました。

 

その後、この友達から返信で、「今度は7777を見るかもね~」と来ました。

で、昨日夕食を買いに行った店のレシートを眺めたら7777がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:kanapycebu:20200807092555j:plain

7777のゾロ目でた!!!

 

昨日の夜になって、このゾロ目とか数字が順番通りに並ぶってなにか不思議だなと思いました。

それでひとまずググってみたわけですが、こういうのをエンジェルナンバーと言うらしいですね。

 

またスピリチュアル系かい!って思っている方もいるかも知れません💦

私は、これがスピリチュアルかどうかに関係なく単純に気になったんですね。

 

この数字の並びは何の意味があるのか?

 

そこで調べてみました!

 

 

f:id:kanapycebu:20200807101828j:plain

 

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、私たちが姿を見ることができない天使が数字を使うことで私たちに伝えてくれているメッセージです。

数字は古来から何かしらの意味を持つとされています。

占いなんかでも数字を使ったものが多いですよね。

 

エンジェルナンバーの届き方は?

車のナンバーや、レシート、郵便番号などいろいろな形で届きます。

SNSでのフォロワー数とか訪問者数など、その他何かしらの数字として届くこともあるようですね。

 

エンジェルナンバーの意味とは?

数字自体は、上で挙げたように私たちの日常生活の中でよく見かける数字であることが多いです。

エンジェルナンバーはその数字の並び方で伝えるメッセージの意味が違います。

なので、その数字がどういう意味を持っているのか分かればエンジェルナンバーの意味を知ることができます!

そのエンジェルナンバーの意味を知れば、自分の未来の行動に役立てることができます。

 

エンジェルナンバーに気づけるようになるには?

私たちに貴重なメッセージを伝えてくれるエンジェルメッセージですが、それに気づかないとメッセージを受け取れません。

と言うことで、普段から意識して数字を見ると良いです。

私自身もいつもは数字など全く意識することなくスルーしていたわけですが、たまたま1111を目にしてから意識し始めました。

また、あらかじめ自分が見逃したくないエンジェルナンバーを覚えておくのもいいかも知れません。

 

私に届いたエンジェルナンバーの意味は?

では、今回私のところに立て続けに届いたエンジェルナンバーの意味は何なのか?

気になってしょうがないのでもちろん調べました!

 

 

【1111】

基本的な意味は「思考が現実化する」という意味だそうです(∩´∀`)∩

しょっぱなから良いのが出た~~(∩´∀`)∩

【1111】の意味を細かく見ると以下の通りです。

 

1.ツインソウルとの出会い

2.宝くじや抽選に当たるかもしれない

3.エネルギーに満ち行動力にあふれている

4.仕事で大成功をおさめるかもしれない

5.努力してきたことが結果として実るかもしれない

6.集中力が試される時

7.チャンスが訪れる

8.高次元体からのサポートが受けられる時

9.感謝の気持ちを持つことが大切になる時

⇒ 思考が現実化しやすいので他者に感謝をすることで相手に感謝が伝わり良い循環が生まれます。

10.ポジティブな意識を持つ時

11.自分の直感を信じる時

12.何か新しいことを始める時

13.変化を恐れずに行動する時

14.自分のやるべきことを着実にこなす時

15.今までよりも大きなものを手にすることがある時

16.自分の目的をはっきりさせる必要がある時

⇒ 思考が現実化しやすい時期ですので、自分の目的をはっきりと持ち、行動しましょう。

 引用元:

www.tandtclarkinternational.com

 

 

【1234】

この数字の並びは、エンジェルが強力なサポートをしてくれているんだそうです(*^▽^*)

 

エンジェルナンバー1234には「天使が強力なサポートをしてくれます。目標へ進みましょう」というメッセージが込められています。

あなたの周りにいる天使たちがしっかりとサポートしてくれるため、恐れることなく目標に進んで問題ないでしょう。あきらめずに努力を続けることで、必ず結果は表れます。

 

 引用元:

celestia358.luxe

 

 

【7777】

この並びは多くの意味があるそうです。

以下、参考にしたサイトからそれぞれの意味を引用します。

 

エンジェルナンバー7777の基本的な意味は栄光です。

続いて2つ目のエンジェルナンバー7777の意味は経験があなたの財産となるです。

3つ目のエンジェルナンバー7777の意味は今までよく頑張ったです。

4つ目のエンジェルナンバー7777の意味は経験があなたの希望が現実化しやすいので引き寄せたいものを意識してです。

5つ目のエンジェルナンバー7777の意味は奇跡が起こるです。

6つ目の意味は仕事で高評価を受けるです。

7つ目の意味は感謝の気持ちを持とうです。

8つ目の意味は問題が解決するです。

9つ目の意味は周囲から慕われるです。

10個目の意味は未来は成功するです。

11個目の意味は油断はしてはいけないです。

12個目のエンジェルナンバー7777の意味は今後、ご褒美があるです。

13個目のエンジェルナンバー7777の意味はインスピレーションがあるです。

14個目のエンジェルナンバー7777の意味は天使などの存在からのサポートが大きくなる。

15個目のエンジェルナンバー7777の意味は安心して今やっていることを続けてです。

最後の16個目のエンジェルナンバー7777の意味は、エネルギーに満ちているです。

 引用元:

www.tandtclarkinternational.com

 

これらのメッセージの意味をしっかりと受け取りました!

今までの自分の経験を生かし、人様に感謝され、自分の目的と目標をしっかり持ち、諦めず新しい事にも挑戦していきます。

「思考は現実化する」

これは最近自分で体験しています。

前は、ふ~ん、そうなんだ・・・と思うだけで確信が持てなかったんですが、自分で実体験をすると確信に変わりますね。

 

実は、寝る前のリラックス状態の時に毎日していることがあります。

KDP(Kindle Direct Publishing)で出版した本の販売レポートの実績グラフをアファーメーションしています。

 

ありがたいことに、私の出版した本が必要な方のお役に立っているようで毎日売れています。

小さなことではあるのですが「思考は現実化する」を毎日感じています。

 

みなさんも、スピリチュアルなんてうさん臭い~と思わずにエンジェルナンバーを探してみて下さい(^_-)-☆

スピリチュアルだろうがなんだろうが、自分がハッピーに生きていければ良いんですから(*´艸`*)