happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイでガススタと言えば'inthanin'で種類が多すぎて選べないメニューたち💦

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

日本はお盆の時期ですが、実家に帰省される方もいらっしゃるでしょうか。

 

さて、先月の話になりますが、日本から友人が遊びに来ました。

その時にレンタカーでチェンマイの郊外や片道2時間半ほどかかる所にも足をのばしました。

 

で、その道中なんですが、こちらでは市街地を離れてかなり郊外に行くとトイレ休憩ができるようなお店があまりありません。

 

日本だと、トイレはコンビニに行けば良いですが、こちらではコンビニではトイレを使えないです。

 

そんなチェンマイなんですが、トイレ休憩に使えるのがガソリンスタンドです。

ガソリンスタンドの敷地内にはカフェや飲食店が数店舗入っているところもあり、ちょっとしたサービスエリア的な存在ですね。

 

で、ガススタンドによくあるカフェがinthaninです。

ガススタと言えばinthanin

実は私が住んでいるコンドから歩いてすぐのところにもガソリンスタンドがあって、そこにあるinthaninの写真を撮って来ました。

 

で、このinthaninなんですが、ドリンクのメニューがすごく多いんですよ💦

選択肢が多いのは良いんですが、私のような優柔不断な人間は選ぶのにえらく時間がかかりそうです。

 

ここからはメニューを写真でだーっと挙げてみます。

コーヒー各種

 

エキストラ

 

ココア&ミルク

 

ライト

 

お茶各種

 

スムージーとフルーツドリンク

 

ここまでがレギュラーメニューです。

これだけでもかなりなメニュー数ですが、さらに期間限定メニューもあります💦

 

ココナッツドリンク各種

 

夏メニュー

 

ゆずメニュー

こちらでは日本のゆずを使ったメニューも結構見かけます。

写真の通りですがYUZU(ゆず)でそのまま通じます。

ちょっと見えにくいですが、日本語で柚子ゆずと書かれています。

 

こんな感じでドリンクメニューは一体どれだけあるのか???

 

どこのお店に行ってもアメリカンしか注文しないといった方であれば迷うことはないかも知れません。

 

ですが、私のようにコーヒーは基本飲まない人間は、逆にコーヒー以外は基本OKということで選択肢が広くなり選べないんですよ💦

 

そして、inthaninではパンやちょっとしたスイーツも置いているらしく、食べ物も迷いそうです。

写真はお店の前に貼ってあったメニューの一部です。

 

食事系メニュー

 

ハニートースト各種

 

その他トースト

このメニューは緑色がカヤ(パンダンのジャム)、タイティー、ミルクです。

 

外からお店の中を少し除くとお店の中には他にもたくさんのパンやスイーツも並んでいました。

 

inthaninに限った話ではないですが、チェンマイにあるカフェやドリンクのお店は全てではないですが、メニューがすごく多い印象があります。

 

優柔不断でいろいろ違うメニューを試してみたい私のような人間には良いような悪いようなメニューの多いお店です💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村