happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

タイでも人気のミスドでふわふわのホワイトポンデリングが登場

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

chocolaさん、プリンと言えばベトナムじゃないですか!ベトナムのプリンおいしいです(*´▽`*)

 

さて、日本でもおなじみのドーナツ🍩店ミスタードーナツ、ミスドですが、タイでも人気のようです。

 

日本のミスドでも期間限定商品やコラボ商品が出ていたり、お客さんを飽きさせない努力をしている印象があります。

 

タイのミスドも期間限定商品が時期やイベントに合わせて出ています。

いろいろ商品がある中でもポンデリングが人気なのか、一年を通して期間限定商品が出ているみたいです。

 

ホワイトポンデリング

今はホワイトポンデリングが出ています。

 

生地自体も真っ白いみたいですね~

そこにホワイトチョコをコーティングしたり粉砂糖をかけたり全体的に真っ白なポンデリングですね。

 

4月はタイのお正月ソンクラーンです。

タイ人にとって本当のお正月なんだと思いますが、あまりソンクラーン限定商品ってない気がします。

 

ソンクラーンは水かけ祭りとして知られていますが、それにちなんで水鉄砲の形のドーナツとか出してみたらどう?と思ったりします(*´艸`*)

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村