happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

うさぎ年も残りわずか!最後までうさぎ年グッズは売りつくす?タイのLAZADA

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

いよいよ2023年も今日と明日の2日ですね。

 

さて、2024年を目前にチェンマイの街では、クリスマスの飾りはそのままですが、カウントダウンのディスプレイが出ていたり新年の準備が始まっています。

 

タイではお正月は新暦よりも旧暦とソンクラーンの方が盛大なようです。

フィリピンもそうですが、仕事も12月31日と1月1日は休みのようで、普通の祝日のような感じですね。

 

さて、日本でも年末年始はお正月のおせちなどの食べ物、福袋など、売る側にとってはかき入れ時ですね。

 

タイのオンラインショップLAZADAでも、いつも何かしら理由をつけて購入を促していますが、2023年最後の最後で2023年のうさぎ年グッズを売り捌いています💦

うさぎだるま?💦

これはもう2023年限定アイテムですね~

79%オフでかなりお買い得なお値段になっております!

 

C国からの輸入品か?

うさぎがC国風の服を着ているのでC国からの輸入品かも知れませんね。

 

やっぱりお金か・・・💦

赤×福(お金)ってのがいかにもC国っぽいです💦

 

 

うさぎ関連グッズは他にもお年玉袋などたくさん出ています。

さてあと2日でどこまで売りつくせるか???

 

というか、日本と違ってゆるーい感じなので、ずっと売ってそうな気もします💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村