happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

タイのマクドナルドで新発売の「ワクドナルド」を調査しにマックへGO!

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

昨晩久しぶりに雨が降って、空気の状態が平常値まで下がったチェンマイです(*´▽`*)

 

さて、先日チェンマイ(恐らくタイ全土)のマクドナルドで出ているワクドナルドについての記事を挙げました。

www.happykanapy.com

 

昨日、タイ語学校の帰りにニマンへミンにあるマクドナルドに見に行って来ました。

 

お店の前にもポスター

新発売なのでお店の前にもポスターが貼ってあります。

 

注文パネルにもワクドナルド

注文はタッチパネルですが、そこにもワクドナルドのポップが貼ってあります。

 

Grabフードで見かけて気になり実店舗まで行きましたが、これが一体何なのかは良く分かりませんでした。

 

ナゲット推しっぽいですが、通常の物と何か違うのか?

パッケージだけワクドナルドでナゲット自体は同じなのか?

 

この前に出ていたキティちゃんのバーガーシリーズは、どこかのバーガーとコラボしていたようです。

 

ちなみに、このバーガーシリーズ食べようと思ってたんですけど、食べたい時期とお店で販売しているタイミングが合わず逃しました💦

ですが、日によってGrabのメニューに出ていることがあるので、チェックはしています。

 

話は戻って、私はナゲットは食べないので、何も買わずそのままお店を出ました。

お店まで行きましたが、結局ワクドナルドが何なのかは分かりませんでした💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村