happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

タイ限定!?のマクドナルドの新商品「ワクドナルド」って一体なに???

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

ここ数日寝つきが悪いんですが、その理由は熱帯夜でした💦

朝晩は多少気温は下がるものの27~29℃くらいあるので結構暑いです。

 

さて、PM2.5が酷い先月くらいから外出はかなり控えています。

食事の調達、タイ語学校以外はほぼ出かけませんね💦

 

あとは、暑い日が続いていることも外出したくない理由ですね💦

ですが、冷たい物が欲しくなるのでGrabフードでデリバリーする頻度も増えました。

 

で、昨日なんですがGrabフードのアプリを開いて見ていると、またまた日本語を見つけました。

 

見てみると、世界でおなじみのマクドナルドです。

でも、よーく見て見るとなんか違う(*_*;

※以下の写真はすべてタイのマクドナルドHPより

あれ?なんか違うマクドナルド

私はまず日本語のカタカナが目に入ったんですよね。

 

で、クドナルドと書いてあるので、日本語間違っちゃたのかな~と思いました。

でもよく見ると、MのロゴもWになっているのでワクドナルドで正しいらしい。

 

やっぱりワクドナルド

こちらもワクドナルドと書いてあるのでやっぱりそれで合っているみたいですね。

 

チキンナゲットはマック

チキンナゲットはマックですね💦

 

これはひょっとすると何かのアニメとのコラボ商品なのかな?

見る人が見れば何なのか分かるのかも知れないですが、私はわかりませーん。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村