happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

そこら辺の女の子より断然可愛いってズル過ぎる!タイ人俳優セイント君にドはまり中(≧∇≦)💗

みなさん、こんにちは。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

やるまるさん、zaboninuさん、まねき猫さん、カレー味のモモは私も初めてでしたが、新感覚の餃子でした。

お手頃価格なのも嬉しい一品でした。

 

さて、タイ語の勉強を始めて早いもので7カ月が経ちました。

ここ数カ月は仕事でいろいろあってストレスが溜まりまともに休めない状態でした。

 

ここ最近はようやく落ち着いて来てオンオフを切り替えて過ごせるようになってきました。

 

それで、最近またタイドラマを見始めるようになったんですね。

で、たまたま何かを見ていた時に関連で上がってきたタイのBLドラマLove by Chanceを見始めたんです。

ちなみに日本語字幕で見られます。

 

引用元:YouTube

 

そしたら、主役の俳優の子が信じられないくらいの可愛さでドはまりしてしまいました。

 

BL(ボーイズラブ)、要はゲイのカップルのドラマなんですが、この子がそこら辺の女の子より断然可愛いくて、普通に男女のラブストーリーを見ている感じで全く違和感がありません。

 

彼の名前は、セイント君です💗

タイ人は本名がやたら長いので、セイントはチューレン(ニックネーム)です。

本名は、スパポン・ウドムケーオカンチャナーだそうですが覚えられません💦

男の子と思えない

こんな可愛い男の子が世の中にいるのかとびっくりするような可愛らしさです💗

この笑顔がたまらない(≧∇≦)

 

しぐさも女の子っぽい

自分が好意を寄せている大学の男友達から「友達以上に好きだ」と言われてキスされた後のこの表情としぐさ!

これ、完全に女の子でしょう~

 

両想いになって嬉しい💗

ようやく両想いになって付き合うことになった時のこの笑顔。

私はセイント君の笑顔を見てにやけております💦

 

いや~ここ数日はこのセイント君の笑顔で癒されています(*´▽`*)

 

このセイント君は歌がうまいことでも知られています。

声も良い!

 

引用元:YouTube

 

まあ、セイント君に限らずタイ人俳優は歌も上手い人が多かったり、マルチに活躍している人が多い印象です。

 

あとは高学歴で家柄や育ちが良い人が多いのも特徴かも知れません。

タイの東大、チュラロンコン大学卒とか医学部卒、MBA取得みたいな優秀な俳優も多くいます。

 

あああああ~しばらくセイント君の沼から出られなさそうです。

私の中ではNANON君よりもかわいい子見つけちゃったな~って感じです。

www.happykanapy.com

 

タイ語の勉強の励みがまたひとつできました(∩´∀`)∩

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村