happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ん?パッと見だと誰でも知ってるアレだけど、よーく見るとそれじゃなかった!なパロディTシャツ

みなさん、こんにちは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

急遽決まった出国で週末も慌ただしく出国準備をしています。

 

さて、先週買い物に出かけて小型のポータブル充電器をゲットしてすぐにiPadに繋げたら今までのイライラ感が一気に解消されました。

 

その嬉しさでそのままモールを歩きながらネタ探しをしつつ日頃の運動不足を解消して来ました。

 

フィリピンは年中夏の国ですが、仕事以外では南国らしくTシャツにジーンズや短パンというスタイルの人が男性は多いですね。

 

そんなわけで、Tシャツは本当に多くの商品がどこででも年中売られています。

 

今回は、パッと見だとみなさんも多分ご存じのあの企業のアレかと見間違うパロディなTシャツの写真をあげてみます。

ハインツかと思いきや・・・

パッと見ケチャップなどのソースでおなじみのハインツのロゴに見えないですか(*´艸`*)

本家本元のロゴをはっきり記憶しているわけではないですが、全体的なイメージが似てるのでパッと見ただけだとハインツだと認識してしまいます。

 

お次は世界で最も有名な企業のアレを・・・

これも良ーく見ると・・・

スペルの初めがCで始まっているのと字体が似ているのでパッと見るだけだと絶対コカ・コーラだと思っちゃいませんか?

 

Enjoy Calories

 

メッセージもなかなかおもしろいこと考えた感じですね(*´艸`*)

 

ここのお店はこういうTシャツの専門店なのか、この手の商品が所せましとディスプレイされていました。

 

日本のように季節ごとに衣替えってないので、スタイル自体はワンパターン化しやすいのが南国です。

 

そんな国でファッションに変化を出すのはデザインでしょうかね~

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村