happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブで見かける日本語【烏野高校排球部編】

みなさん、こんばんは~

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

今日はやっと金曜日で明日と明後日は完全休業日です(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

明日はゆっくりみなさんのブログにお邪魔しますね。

 

さて、今日はセブで見かける日本語【烏野高校排球部編】です。

結構前なのですが、Sugbo Mercado(メルカド)で烏野高校排球部と背中に刺繍されたスタジャンを着ているローカル女性を見かけました。

 

それを見た私は、高校の部活のジャージみたいなもので、そのジャンパーが古着として何かしらの経路でセブに来たものだと思っていました。

 

ですが、どうやらそうではなかったという事が判明しました。

元祖Ayalaの若者向けのお店に行ったらあったんですよ。

烏野高校排球部がΣ(・ω・ノ)ノ!

これだったのか!

このお店と烏野高校排球部のコラボ商品のようで、色々と商品が並んでいました。

 

烏野高校排球部Tシャツいろいろ

Tシャツが色々ディスプレイされていました。

ハイキューって何だろう?って思ったんですが、排球のことですね💦

 

Tシャツ以外もある

小さいバッグとコインパース?もありました。

 

ちなみに、私は烏野(からすの)を鳥野(とりの)とずっと勘違いしていました💦

線が一本あるかないかなんですが、よく見ないと見間違いますね。

 

フィリピン全土で展開しているアパレルブランドなので、フィリピンに烏野高校排球部のTシャツを着ている人がたくさんいそうですね(*´艸`*)

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村