happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

何をやっても悪い結果になる・・・負のスパイラルの真っただ中Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

喉の具合が悪かったのが昨日あたりからだいぶ良くなってきました(∩´∀`)∩

 

さて、この具合が悪いのもそうなんですが、ここ3週間くらいなぜか何をやっても悪い結果になるんですよね・・・

 

何なんだろう?

何かに憑りつかれでもしているんじゃないかと思うほど、やることなすことうまくいかないですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

主に仕事ですが、上司に怒鳴られたりお客さんからクレームが来たり、精神的にストレスが重なっています。

 

まあ、人生良い時もあれば悪い時もあるのでこの状態がずっと続くわけではないと思っています。

ですが、セブに来て1年目に精神的に病んだ経験があるので、ちょっと心配なんですよね。

 

体調不良の症状が出ているので、ちょっと精神的に病み始めている初期症状なのではないかと思っています。

 

病んだ時にすごく辛い思いをしたので、近いうちに病院に行って来ようかと思っています。

って、予約が混んでて直ぐには予約が取れないと思いますが、本格的に病んでからだとそれこそ待てないので、今のまだ余裕のあるうちに予約を取っておこうかと思います。

 

体の具合が悪いのも辛いですけど、精神的に病むのはそれ以上に辛いです。

体の不調も同時に来るのでマジ辛いです・・・

ツラい・・・

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村