happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブITパーク内の食べ物屋さんやカフェの看板を見るとおいしそうでついつい足が止まります💦

みなさん、おはようございます。

今朝も昨日に引き続き強い風が吹いているセブです。

窓際に風鈴を付けたんですが、心地よい音が響いています。

 

さて、朝散歩はすっかり習慣化されて1カ月が過ぎました。

その後は部屋で各種作業をして過ごすんですが、夕方になるとまた体を動かしたくなります。

 

そこで、買い物に出かけたり、単に散歩しに外に出かけます。

 

ITパークはオフィス街ということもあり飲食店やカフェが多いです。

それで、各店舗の前にはメニューの看板や写真が出ているんですが、食べることが好きな私は思わず足が止まります。

 

今回は、そんな看板を写真で挙げてみたいと思います。

f:id:kanapycebu:20210420093431j:plain

アイスクリーム&コーヒー各種

スターバックスリザーブのアイスクリームを使ったメニューの看板です。

ブラックコーヒーは飲めないんですが、アイスクリームが一緒なら大丈夫そうです。

 

f:id:kanapycebu:20210420093619j:plain

春になると出てくる桜メニュー

フィリピンはずっと夏ですが、春の時期になると毎年、桜メニューが登場します。

店内でもタンブラーやコーヒーでも桜ブレンドが売られています。

 

f:id:kanapycebu:20210420093812j:plain

おいしそう~

チョコケーキの上にアイスクリーム(*^▽^*)

こりゃ間違いなくおいしいでしょう!

 

f:id:kanapycebu:20210420093912j:plain

ビジュアルにくぎ付け

トロピカルブリーズティーって南国っぽいですね。

そしてグリルドチーズチキンペストのサンドイッチのビジュアルにかなぴーもくぎ付けです💦

 

f:id:kanapycebu:20210420094051j:plain

パスタもおいしそう

アップルチアブラックティーにクリーミーボロネーゼパスタ。

これもおいしそうです(∩´∀`)∩

 

f:id:kanapycebu:20210420094215j:plain

スモークされた肉はそりゃおいしいでしょう!

スモークした肉やソーセージを売りにしたお店のメニューですが、引き寄せられます。

これは間違いなくおいしいでしょう!

ちなみに、こちらのお店の商品の一部は冷凍されてメトロスーパーでも売っています。

 

f:id:kanapycebu:20210420094428j:plain

(∩´∀`)∩

ARMYNAVYはハンバーガーとブリトーのお店ですが、ちょっとお高いだけあっておいしいです。

私はここのブリトーが大好きです。

ブリトーはいくつか種類があるんですが、ベジタブルブリトーは肉が入っていないのに、満足感が半端ないです。

 

f:id:kanapycebu:20210420094640j:plain

朝チャーハン

中華のファストフード店Chowkingでは朝用の目玉焼きののったチャーハンがあるようです。

夜勤明けのローカルが朝からガッツリ食べるのかも知れません。

 

f:id:kanapycebu:20210420094802j:plain

ハロハロ

フィリピンのデザートと言えばハロハロです。

ChowkingやMang Inasalなどファストフード店でも気軽に食べられます。

私もたまにハロハロだけ食べに行くことがあります。

 

こんな感じで、各店舗がお店の前に看板や写真を出して客引きをしています。

ITパーク内はお店が多いので今回はほんの一部ですが、またおいしそうなものを見つけたらアップしようかと思います。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村