happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ビーガン生活からGrab Foodで1週間好きな物を食べた代償Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

日本城の日本語クオリティが徐々に上がってきているのは嬉しいような残念なような複雑な気持ちです(*´艸`*)

 

さて、先週1週間はDIET IN A BOXがホーリーウィークでお休みでした。

そのため、ビーガン食のデリバリーはなくほぼGrab Foodで済ませていました。

 

ですが、その1週間の食生活で得たものは・・・

 

体重増加

体調不良

 

です。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

体重は多分2キロ弱増えたようです。

そしておとといあたりからどうも体調が優れず、私が体調を崩す時のサインである喉の異変(乾燥)が出始め、そこから何となく胃の具合が悪くなり昨日は一日養生していました。

 

今は普段より熱が一度高いくらいで高熱ではないのですが、何となくいつもとは違う感じです。

 

食生活が乱れたことによる免疫力低下で、コロナにかかり始めているのではないかと密かに心配しています。

 

食事が体を作るとか大事だと良く言いますよね。

今回はそれを身を以て感じましたね。

 

若いうちはあまり体に影響が出ないかも知れないですが、ある程度の年になるとやはり体にすぐに表れます。

 

今日からまたDIET IN A BOXのデリバリーが再開するので助かります。

 

みなさんも食生活の乱れから来る体調不良には十分ご注意ください。

f:id:kanapycebu:20220418071427j:plain

フルーツティーも大量消費の1週間💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村