happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブで見かける日本語【ラーメンライダー編】

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

タイに行くまで2週間を切りましたが、セブにいながらほぼタイ語生活になっております。

仕事以外の時間は部屋の中では常にタイ語です。

 

さて、DIET IN A BOXのお弁当は今週の注文を最後にしました。

来週1週間で残っている食材を食べて廃棄がなるべく出ないようにしたいと思っています。

 

そんなわけで、今日はスーパーに野菜などの生鮮食品を買いに出かけたんですが、私の目の前に面白いTシャツを着たローカルを発見しました。

 

今回はセブで見かける日本語【ラーメンライダー編】です。

 

私がこのTシャツを着ている人を見た時は前面だったんですが、そこになにやら日本語が書いてあるのを見つけ、ササっと動いて後ろに回ったら見えてきたのがこちらです。

ラーメンライダー

ラーメンライダー

スピード一番

 

スピード一番と言っているだけあってめちゃくちゃ飛ばして出前してそうです💦

丼の柄が何気に仮面ライダーの顔みたいです。

仮面ライダーは暇な時はデリバリーでお小遣い稼ぎしているんですかね?笑

 

久々にインパクトのある日本語Tシャツを見かけました。

どこで売っているのか気になります。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村