happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイのナイキファクトリーストアで更に30%のディスカウントは超お得過ぎた(∩´∀`)∩

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

chocolaさん、タイは親日国のせいか日本の物は食事のみならずかなり多いので日本人には住みやすい国だと思います。

 

さて、先週ゴルフ場に行った帰りにセントラルプラザエアポートというモールに立ち寄りました。

 

既に早朝ウォーキングを始めて今日で26日目、近いうちにゴルフを始めようと思っているんですが、スポーツは昔から苦手でしないためスポーツウェアらしいものは持っていなかったんです💦

 

急遽Amazonで注文して今日たぶんEMSで日本から到着する予定なんですが、こちらでも探していました。

 

それで、モールのひとまずユニクロと思って歩いていると目の前にナイキのアウトレットがあるのを見つけました。

ナイキファクトリーストア

前からあったんですが、自分に必要ないと思うと目に入らないんですよね💦

 

何か良い物あるかな?

ひとまずのぞいて見ようと思い入りました。

 

良い物がありそうな予感・・・

レディース、メンズ、キッズのスポーツウエア各種と靴もたくさん並んでいました。

ファクトリーストアという事で、値札を見ると通常価格よりも割引されていました。

 

タイ限定のご当地ナイキ

ナイキのロゴとThailandと書かれたTシャツもありました。

これは多分ご当地ナイキなんでしょうね。

 

ここで私が買おうと思ったのはトップスです。

ボトムスは日本からテニスとかゴルフで穿くスカートとブーツカットっぽいヨガパンツみたいなものを注文済みだったのでターゲットを絞りました。

 

スポーツ向け素材のTシャツ

買う前に何種類か選んで試着してみることにしました。

服のサイズは同じサイズでもブランドやデザイン、素材の伸縮性などによってかなり違うので私は必ず試着してフィッティングを確認してから買います。

 

ちなみに私はどちらかと言うとタイト目に着る方が好みです。

決してスリム体型ではないんですが、言わゆる体型カバーする大き目だと余計に太って見える気がするのでタイト目を着て自分の体型は意識するようにしています。

 

普通の素材のTシャツ

ここ最近はレディースのトップスは短めがトレンドなのか、ユニクロなんかでも極端に着丈の短いトップスが多い気がします。

 

私は背が低いので着丈はむしろ短めの方が都合が良いんですが、多くのお店で並んでいるトレンドの短め丈は短すぎなんですよね。

 

ナイキのトップスは一部ヨガ向けの物等を除いては、やはり短めな傾向がありますが短かすぎなくて私にはちょうど良い着丈でした。

 

試着を5~6枚して2枚買いました。

手書き風NIKE

1枚目はピンクの手書き風NIKEの文字と小さくロゴの入ったTシャツです。

写真だとすごく薄いピンク色に見えますが、実際はもう少しだけ色が濃いです。

 

ターコイズブルーのロゴT

薄いターコイズブルーのシンプルなロゴTです。

 

どちらも素材はスポーツウエア向けの素材ではなく通常のTシャツみたいな綿のみか綿と何か他の素材を合わせたような感じです。

 

さて、このTシャツの価格なんですが、値札を見ると元々はそれぞれ700バーツ(約2,800円)でした。

 

その後500バーツ(約2,000円)になって最終価格は390バーツ(約1,280円)です。

ですが、レジでお会計をしたら、なんかやけに安かったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なんと更に30%オフの各117バーツ引きで1枚273バーツ(約1,092円)でした(∩´∀`)∩

ちょっとこれ安すぎでしょ!

普通のTシャツとかニセモノでもこのくらいの価格しますからね。

 

スケッチャーズで1,000バーツ(約4,000円)引きで買ったウォーキングシューズに続きお得な買い物ができてラッキーでした(≧▽≦)

 

もう定価じゃ買えませんよ💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村