happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

う~ん迷う!来週は何にしようか?セブのデリバリーのダイエット弁当DIET IN A BOXのコース選択

みなさん、おはようございます。

昨日の記事のブックマークありがとうございます。

 

アドライはすっかり定番食材のようです。

そして、ハニーサイダーのネーミングほどインパクトのないドレッシングにはちょっと残念でした💦

 

さて、今日は金曜日ですね。

DIET IN A BOXの再注文を始めて2週間が経過しました。

 

来週も注文するつもりなので、メニューを確認しました。

メニューは、毎週木曜日に翌週分の各コースのメニューがHPに公開されます。

f:id:kanapycebu:20211008083445j:plain

来週はどんなメニューがあるのかな?

このコース選択なんですが、毎度毎度締め切り時間まで迷うんですよ・・・

 

去年はカロリー管理で、3食にするか、朝昼か、昼夜かの3択だったんですが、今回はヴィーガンも選択肢に入っているので6パターンからの選択になります。

 

基本は一日2食で考えているので4パターンなんですが、メニューによっては選択肢が増えます。

 

来週のメニューは以下なんですが、気になるメニューを赤枠で囲んでみました。

グーグル翻訳で簡易翻訳をしたので、変な訳になっているところもあります💦

以下メニューの引用はすべてDIET IN A BOXのホームページからです。

 

カロリー管理

f:id:kanapycebu:20211008083750j:plain

カロリー管理のメニュー

DIET IN A BOXのラザニアはおいしいので、食べたいんですよね~

ヴィーガンだったら今日の昼がラザニアだったんですが、今週はカロリー管理にしたのでラザニアにはありつけません。

 

安っぽいスクランブルエッグって何だろう?

原文が気になります。

 

 

ヴィーガン

f:id:kanapycebu:20211008084048j:plain

ヴィーガンのメニュー

来週のヴィーガンのメニューは気になるメニューが朝昼夕に分散していて選択にめちゃくちゃ迷います。

 

火曜日の朝食のヴィーガン豆腐/ひよこ豆バインミー、木曜日の朝食のマンゴー抹茶パンケーキココナッツクリームソースもおいしそう(*´▽`*)

 

金曜日の昼食には日本のチャーハンとカレーも出ます(∩´∀`)∩

 

ヴィーガンは先週初めて注文して、満足度がカロリー管理よりも高かったので、選んでも後悔はないだろうと期待しています。

 

ちなみに、他にもケトジェニック(ケトゴー)と、スポーツなどハードな運動をする人向けのコースもあります。

 

ケトゴーも一応見てみました。

f:id:kanapycebu:20211008084626j:plain

ケトゴーのメニュー

ケトゴーも食べたいメニューはあります。

 

ですが、元々私にDIET IN A BOXを紹介してくれた元同僚曰く、ケトゴーは肉とかチーズが増えるのでちょっと重いとのことです。

選ぶなら一日2食のコースが無難とのこと。

 

そうなるとやはり選択としてはカロリー管理かヴィーガンになりますが、食べたいメニューの数、そして満足度を考えるとヴィーガンかなというところです。

 

食べたいメニューが朝昼夕と分散しているので、来週は3食で注文しようか・・・

3食になるとデリバリー費を入れて、2950ペソになるので安くないんですよ。

 

今月はビザの延長手続きで出費が増えるのでどうしようか・・・

悩みます💦

 

仕事の報酬が増えたのでケチらず注文しちゃおうかな~

ギリギリまで悩んで決めます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村