happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

日本未発売!世界で一番売れている高級志向のアイス、マグナムのベルギーチョコリュクス

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

pokuchanさん、昔はそこら辺で水掛けられたんですね💦

 

さて、タイは全国的に猛暑が続いているようで、熱中症警報が出ているようです。

北部のチェンマイでも40℃を超える予報が連日出ていますが、南部では45℃なんて予報が出ているところもあるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さて、そんな毎日ですので、私はやはり冷たい物が食べたいです。

少し前に日本未発売の高級志向のアイスクリームとして世界では知られているマグナム抹茶味の記事を挙げました。

www.happykanapy.com

 

マグナムはいくつか種類があって、期間限定で出るものもあるようです。

私は、抹茶と一緒にベルギーチョコリュクスも買いました。

マグナムのベルギーチョコリュクス

抹茶同様、ワンランク上を感じさせるパッケージです。

確かベルギーチョコはリュクスではないものもありました。

 

マグナムのロゴ付バー

抹茶同様、マグナムのロゴが棒に付いています。

食べ始めてから分かりましたが、表面のブツブツ状のものはナッツとかアーモンドではなく、クッキーです。

 

分厚いチョコ

マグナムの外側にコーティングされているチョコは分厚いです。

しっかりとチョコを食べている感を味わえるくらいの厚みがあります。

 

上質なアイス

アイスですが、相変わらずクリーミーで上質な味わいがします。

リュクスなせいかより一層チョコレートの味わいも上品さがあって、甘みと苦みがバランス良く感じられます。

 

マーブル状のアイス

アイスは、アイス自体もベルギーチョコのアイスだと思いますが、マーブル状でさらにチョコレートが入っていました。

中のチョコはパリパリチョコではなく、トリュフチョコの中みたいな柔らかい質感のチョコです。

 

いや、まさにリュクスですよ!

 

袋の内側もリュクス

袋の内側を見るとゴールドでマグナムのロゴがありました。

リュクスなだけに袋もリュクス仕様です( ゚Д゚)

 

こちらのアイスは抹茶味より若干安い55バーツ(約220円)でした。

 

抹茶味は正直マグナムで食べなくても良いなと思いましたが、このベルギーチョコリュクスはリピしたいです。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村