happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイで見かける日本語【日本愛してる💗編】

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

やすまるさん、なんと台湾では鶏の足が食卓に上るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

Chocolaさん、血の固めたものって食べてみると意外にもクセがないですよね~

 

さて、世界の親日国としては一二を争うのではないかと思われるタイです。

いつもお伝えしている通り、日本への愛情と尊敬の念?は日々の生活でも感じます。

もう毎日街中でWe Love Japan💗キャンペーンをやっちゃってるようなものです。

 

タイから日本への愛が強すぎて、その愛情に応えられていないのは日本人として申し訳ないくらいです(笑)。

 

少し前になりますが、自宅からチェンマイ大学まで運動不足の解消がてら歩いて往復しました。

 

その途中のローカルエリアでも日本への💗を見つけました。

今回はチェンマイで見かける日本語【日本愛してる💗編】です。

ここにまで日本愛💗

私は💗日本

 

溢れすぎて表現しきれない思いが遂にバイクのナンバープレートにまでΣ(・ω・ノ)ノ!

このバイクを買う人はきっと日本を溺愛している人でしょう。

 

相手から猛烈にアピールをされると段々相手を好きになるってあると思いますが、タイにいるとそんな感じになりますね。

 

ขอบคุณมากค่ะ(本当にありがとう)

ってタイに伝えたいです。

 

はい、タイのチェンマイはこんな感じなので日本人であれば快適に過ごせること間違いなしです。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村