happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

Sugbo Mercado(メルカド)の超巨大ジュースは実はモンスターサイズ💦セブでおなじみのフォーシーズンズを飲んでみる~

みなさん、おはようございます。

昨日の記事のブックマークありがとうございます。

しゅうまいには辛いたれとトヨマンシ―(カラマンシー入りしょうゆ)もついてきます。

 

さて、今週もやってきましたSugbo Mercado(メルカド)です(*´▽`*)

先週ですが、ついにSugbo Mercado(メルカド)でカテゴリーを作りました。

 

f:id:kanapycebu:20210722082714j:plain

メルカド行こう♪

メルカドは自宅コンドから道を渡ってすぐです。

 

f:id:kanapycebu:20210722082816j:plain

道を渡って振り向くと我が家

道を渡って振り向くと自宅がもちろん見えますが、この近さです。

スープは冷めない距離ですが、アイスは少し解けます。

 

さて、私は例のジュース屋さんに行きました。

www.happykanapy.com

 

以前に超巨大サイズのスイカジュースを飲んでおいしかったので、既に2回飲んでいます。

今回は、同じ超巨大サイズのフォーシーズンズを店員さんに推されたのでそれにしました。

 

フォーシーズンズはこちらでは缶ジュースで売っていたり、リゾートホテルでも提供されるポピュラーなミックスジュースです。

 

中身の組み合わせは多少違うようですが、こちらではマンゴー、すいか、オレンジ、パイナップルの4種類が入っています。

 

実は、この超巨大サイズはモンスターサイズだったようですΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:kanapycebu:20210722083222j:plain

モンスターサイズのシリーズ

f:id:kanapycebu:20210722083511j:plain

フルーツたっぷり~

モンスターサイズで登場です(∩´∀`)∩

見た目からもフルーツがたっぷり入っているのが分かります。

 

f:id:kanapycebu:20210722083604j:plain

上にもたっぷりトッピング

一応フルーツが入っていますというケチくさい量ではなくたっぷりあります。

 

さて、ジュースのお味は?

うん!おいしいです~(∩´∀`)∩

 

すいかだけだとジュースにすると少し味が薄くなるんですが、マンゴーやパイナップル、オレンジの果汁が加わるのですいか単品よりしっかりとした味がしますね。

 

すいかって他のフルーツとの相性を選びそうな気がしますが、これらのフルーツとの相性は良いです。

 

さて、太いストローで飲み進めますが、やはりフルーツが残ります💦

f:id:kanapycebu:20210722083952j:plain

フルーツ率高い!

こんなにフルーツ入ってたんだΣ(・ω・ノ)ノ!

全体の量の1/4くらいは生のフルーツが占めているんじゃないかと思うくらいの量が入っていました。

 

ジュースもフルーツもたっぷり楽しめて約240円(∩´∀`)∩

メルカド以外のお店で飲んでもアイスティーなんかはLサイズだと120ペソくらいになるんですが、それと比較するとコストパフォーマンスが高いです。

 

すいかだけ楽しみたい時はすいか、もうちょっとボリューム感と味の変化が欲しい時はフォーシーズンズと飲み分けたいと思います。

 

 

この日のお会計

フォーシーズンズ  120ペソ(約240円) コストパ高い!

 

 

 

  

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村