happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

フィリピンと同じ💦タイでもクリスマスはまだまだ続く~

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

chocolaさん、実はかなぴーはいつでもハッピーなんですよね(*´艸`*)

 

さて、クリスマスが過ぎて日本では、お店を始め一般家庭でもお正月の飾りに変えるのに忙しいのではないかと思います。

 

タイのチェンマイですが、フィリピンと同じくクリスマスを過ぎてもまだクリスマスです💦

 

昨日、コンドのオーナーさんにお歳暮を届けに久々に旧市街に行きました。

旧市街でもやはりまだまだクリスマスです!

マンゴーもクリスマス

マンゴーのデザートやドリンクを売るお店の看板マンゴーもまだサンタ帽を被っています。

 

ドリアンもまだクリスマス

ドリアンのお店もまだまだクリスマスです。

 

でかいドリアン

ドリアン専門店と一目でわかるバカでかいドリアンが鎮座しております💦

 

 

カラフルなツリー

こんなカラフルなツリーもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

紅葉ツリー?

紅葉したようなオレンジ色のツリーもありました💦

 

そして、こんなお店もまだクリスマスです。

男性の方、どうぞ~

あんまり見たことなかったんですが、男性用マッサージのお店が・・・

こちらもまだクリスマスです。

男性の方、チェンマイにお越しの際はよろしければご利用くださいませ。

 

こんな感じで街の至る所では、まだまだクリスマスの飾りつけが撤去される様子は見かけません。

 

さて、クリスマスはいつまで続くのか~

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村