happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ひょっとしてコロナに感染したんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン こんな時期なだけに具合が悪くなると心配です💦

みなさん、おはようございます。

連休が終わって、多くの方が今日からまた1週間がスタートでしょうか?

私は曜日が関係ない生活ですが、一応週に一日は休むことにはしています。

 

仕事をクビになって無職のようなものですが、毎日いろいろやっていて暇なわけではないんですよね。

すぐお金には変わらないけど、いずれそうなるであろう物事の準備を日々ひたすらしている感じですね。

 

さて、おとといあたりから、のどの具合が悪いんです(ノД`)シクシク

私は具合の悪くなり始めは必ずと言っていいほど、のどの不調から始まります。

 

フィリピンは寒くならないので、風邪は引かなくなりました。

ですが、ごくごくたまに疲れて免疫が下がっている時なのか体調が悪くなります。

今回もその感じが来たな・・と。

 

のどに少しでも異変を感じたら即対応です。

昨日の夜はちょっと熱っぽかったので体温を確認したら36.8くらいでした。

私は普段低体温なのでこの体温はちょっと高いです。

 

このところ、オンライン講座部の市場調査を根詰めてやっていたので疲れが出たのかな・・・と思っています。

やり始めると本当にキリのない作業なのですが、これをきちんとやらないとその先に行って結局また戻る事になると言われました。

 

明日オンライン講座部のミーティングがまた3時間以上あるので、今日は一日休もうと思っています。

 

こんな時期なだけに、まさかコロナに感染したんじゃないのか?と昨晩熱を測った時にちょっと不安になりました。

でも、まあ違うでしょう💦

 

風邪薬を飲んでゆっくり好きな本でも読みながら今日はリラックスして過ごします。

f:id:kanapycebu:20201124101659j:plain

風邪薬とのどの薬

 

日本のみなさんも、もう寒い時期ですので、風邪を引かれませんよう十分にご注意くださいね(^_-)-☆