happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイで見かける日本語【出前一丁の坊やもダブルワーク?編】

みなさん、こんにちは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

ハロウィン🎃でしたが、みなさんは何かしましたか?

 

さて、タイにいながら日本に常に触れられるここチェンマイではホームシックを感じることはありません。

 

日本ネタは恐らく尽きることはないです。

 

そんなわけで今日はチェンマイで見かける日本語【出前一丁の坊やもダブルワーク?編】です。

 

私がいつも行っているショッピングモールMAYA(メーヤー)の地下のリンピンスーパーマーケットはローカル向けの一般的なスーパーマーケットです。

 

www.happykanapy.com

 

ですが、日本の商品はかなり数多く揃っており、よほどの趣向品でない限りはだいたいここで揃います。

 

そんなリンピンスーパーで日本のみならず世界各国でおなじみの出前一丁も売っています。

 

その出前一丁のキャラの坊や?なんですが、ラーメン以外のものも売っているようです。

グラノーラも売ってるの?

この「坊や=ラーメン」のイメージしかなかったんですが・・・💦

 

本業のラーメンの他にダブルワークの副業で全然関係ないグラノーラの販促もしているんですね・・・

 

これひょっとすると日本の日清の商品ではないかも知れないです。

香港とか台湾っぽい感じがします。

 

NISSINはラーメンのイメージが強すぎて他の食品って全然印象にないです💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村