happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

日本が好きでたまらない💗YouTubeでも感じるタイの日本愛💗

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

鳥の鳴き声が清々しいチェンマイの朝です。

ジャングルにいそうな鳥の鳴き声も聞こえます。

 

さて、日本ラブ💗なタイですが、YouTubeを見ていると広告でもそれをうかがわせる商品が出て来ます。

 

日本でもおなじみのネスレでもそんな商品が出ています。

日本をイメージしたパッケージ

青い文字で牛乳、ピンクの文字でストロベリーとタイ文字で書かれていますが、いちごミルクのアイスです。

富士山に鳥居、そしてキャラが和服を着ているデザインがザ・日本な感じです。

 

この広告なんですが、途中からガラッとイメージが変わりますΣ(・ω・ノ)ノ!

渋谷?

キャラのイメージがまずガラリと変わります💦

バックに相変わらず富士山がありますが、渋谷?でキャラがノリノリでダンスを踊っています💦

 

そして看板のアイスクリームは縦書きですが「ー」はどうしても横書きじゃないとダメなようですね 苦笑

 

広告ひとつとっても日本偏愛ぶりが伺えます。

ところで、いちごミルクと日本の関連性は何なのか・・・?

私は良く分かりません💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村