happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイのハイレベルな和食レストランのハイレベルなメニューΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

今日は少し早めの時間にブログ更新ができました(∩´∀`)∩

 

さて、昨日の記事ではふらっと入ったチェンマイの和食レストランのクオリティが想像以上に高かったということを書きました。

www.happykanapy.com

 

今日の記事では、そのハイレベルな和食レストランのメニューをひたすら挙げていきたいと思います。

 

寿司ケーキ

まずはお店の外に貼ってあった寿司ケーキのポスターです。

私はこのポスターを見て、このお店良さそう!と思いました。

 

お得なセットメニュー

お得なセットメニューです。

メインは天ぷら、鮭、サバ、チキン南蛮、豚の照り焼きがあるようです。

それに、みそ汁、ご飯、デザート、サラダ、そしてキムチ?がついているお得なセットです。

 

人気メニュー

こちらはお店の人気メニュートップ10のようです。

私が食べたばらちらしもランクインしているようです。

 

お刺身盛り合わせ

お刺身の盛り合わせですが、見た目がすごくきれいじゃないですか?

日本なら分かりますが、ここタイのチェンマイですよ!

 

ちらし寿司系

ちらし寿司系メニューです。

サーモン帆立丼も惹かれたんですよね~

 

正統派の魚定食

正統派の日本人の朝食みたいなメニューです。

タイでもフィリピン同様、魚は結構高いみたいです。

銀ダラを食べたいですが、ちょっと手が出ない価格です💦

 

うなぎもある!

なんと鰻重もある(*´▽`*)

鰻の炊き込みご飯もおいしそう~

 

鍋物

鍋物です。

かつ煮がオススメみたいですね。

そして、どのメニューにもサーモンがありますね。

海外ではサーモンが人気です。

 

お弁当メニュー

お弁当メニューもおいしそうです。

40バーツでみそ汁と茶碗蒸しも追加できるってお得です。

 

梅のかき氷

そしてこんなものまで!

梅味を海外で楽しめるとは驚きです。

実は私、これちょっと惹かれたんですよね~

 

ここで挙げたメニューはメニューの一部で、実際のメニューはもっとたくさんあります。

 

このお店が入っているショッピングモールはチェンマイ国際空港から歩いて行くことができるところにあります。

なので、観光で来て出発前に時間調整やお土産を見るのにもすごく便利です。

 

チェンマイ国際空港から市街地までは渋滞がなければ15分くらいで行くことができます。

空港から市街地までこの近さって日本ではあまりないのではないでしょうか。

 

話が逸れましたが、このお店はリピ確定のお店です。

移民局に用事がある時は必ず寄りますが、そうでなくても15分もあれば自宅から行くことができるので、今後は足繁く通うかも知れません(*´艸`*)

 

 

セントラルプラザエアポート

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村