happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

コンドのオーナーさんの経営するチェンマイ旧市街のホテルにお邪魔しました

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

サンタさん、私も実は代官山ってあまり良く知りませんが、閑静な感じですかね。

 

さて、日本の地元の友人が月末にチェンマイに遊びに来ました。

彼女には、私のコンドのオーナーさんが経営するチェンマイ旧市街にあるホテルを紹介しました。

 

で、到着日に空港で落ちあい、彼女のレンタカーで一緒にホテルに向かいました。

私は、オーナーさんに用事があって2度くらいホテルまでは行った事があるんですが、今回初めてお部屋に入りました。

 

広いお部屋

今回は元々予約していたお部屋からアップグレードしてくれていました。

ホテルは道沿いにあるんですが、中庭側なので静かです。

 

簡易キッチン付き

調理器具はないので本格的な料理はできませんが、電子レンジとちょっとした食器はあるので、買って来たものを温めて食べることはできます。

 

小ぎれいなバスルーム

 バスルームも小ぎれいで明るいです。

 

バスタブ付き

バスタブも付いているお部屋です。

実は私は毎日友人と出かけてからそのままホテルに寄って、毎日入浴させてもらっています。

 

日本を離れて6年目になりますが、お湯に浸かりたい気持ちは変わりません。

実はコンドのオーナーさんが6月の初めに大阪に行って来たそうなんです。

それで、その時にホテルでもらったバブをくれました。

 

3年半ぶりの入浴は本当に感激でした(∩´∀`)∩

お湯に浸かれるのはあと1日です。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村