happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

誰かのいたずら?チェンマイのスーパーの超分かりにくい商品陳列💦

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

サンタさん、私はフライパンのパンかなと思いました。

 

さて、昨日ですが近所のMAYA(メーヤー)内にあるリンピンスーパーに行きました。

今月はなぜかお好み焼きにハマっていて、良く作っています。

それで、お好み焼きソースがなくなってきて、買わねばとソース売り場に行きました。

 

お好み焼きソースがある売り場は、日本のソースコーナーと言ってもよいほど一画には日本の商品しかありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

ここはタイのチェンマイですけど、陳列棚の上から下まで全部日本の商品です。

 

で、いつもならパッと見ですぐ目に入るお好み焼きソースが見当たらない・・・

ひょっとして売り切れか???

 

で、よーーーーーーく見てみると、なんでなかなか見つからないのか分かりました。

誰がやった???

普通なら見えるようになっている商品名とイメージ写真があるラベルが全部隠れた状態で商品が並べられていたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

この商品のシリーズは種類が多くて横一列、多分15種類くらいあると思いますが、全部この状態で陳列されていました。

 

私はひとつひとつラベルが見えるように向きを変えて、お目当てのお好み焼きソースを見つけ、無事ゲットしました。

 

これは・・・お店の店員さんがやったとは思えないので、誰かがいたずらでやったのかなと思います。

 

こういうのに出くわすと、自分がいかに商品を見た目を頼りに物を探したり買っているのかという事が分かりました。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村