happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブのコストコ的存在、ランダースで超お買い得品をゲット(∩´∀`)∩

みなさん、おはようございます(*^▽^*)

土曜日いかがお過ごしですか?

私は今朝も朝散歩でスッキリ一日をスタートさせました。

 

さて、昨日なんですが、一昨日の夜カラオケの声で起きてから寝付いてもまた起きてしまって寝たのに寝た感じがしないまま朝になってしまいました。

 

そんな状態だったので、午前中はブログを書いて以降はまた横になり読書をしながら寝落ちしていました💦

 

3時過ぎになってから、このまま一日が終わるのは嫌だなと思い、気分転換に外に出つつ買い物も済ませることにしました。

 

向かったのはITパークから近いところになるランダーススーパーストアです。

このスーパーはコストコのような存在の倉庫型のスーパーです。

 

www.happykanapy.com

 

ここのスーパーは他のスーパーでは取り扱っていないような商品、特に輸入品が多いです。

たまにしか行かないのですが、行くと目新しい商品や超お買い得品が出ていたりして結構楽しいんです。

 

f:id:kanapycebu:20210410094331j:plain

フィリピン人も大好きなコレ

f:id:kanapycebu:20210410094359j:plain

袋入りもあるよ

韓国の屋台フードでおなじみのトッポッキはフィリピン人にもかなり人気があるようです。

普通のスーパーでも並んでいるのを見かけます。

辛いのと甘いの、そして米のような炭水化物が大好きなフィリピン人なので、これは受けるのは納得です。

 

f:id:kanapycebu:20210410094602j:plain

初めて見つけたそばΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、ざるそばを初めて見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらではヘルシーフード扱いなのかサラダコーナーに並んでいました。

つゆがフィリピン人の舌に合わせて甘いんじゃないのかな・・・と思ったりします。

 

f:id:kanapycebu:20210410094750j:plain

巻き寿司もあるよ~

そして、巻き寿司もあります。

中身は定番のカニカマ、きゅうり、そしてマンゴーです💦

ご飯にマンゴーってどうよ?って思うかも知れませんが意外と合います。

私も食べたことがありますが、違和感なく食べられました。

 

さて、お店を見渡すとありましたよ~お買い得品が(*^▽^*)

f:id:kanapycebu:20210410095031j:plain

サラダ用パスタ

日本でもおなじみのバリラのサラダ用パスタが79.75ペソ(約160円)。

最近ずっとサラダ生活をしているので、ボリューム増しに使うのにちょうど良いです。

 

f:id:kanapycebu:20210410095219j:plain

バニラ味のギリシャヨーグルト

バニラ味のギリシャヨーグルトは4個入りで73.75ペソ(約146円)。

50%オフの超お買い得品です!!!(∩´∀`)∩

 

フィリピンでは乳製品が高いのでこれはお買い得品です。

ヨーグルトは常温保存できて消費期限も長いのでまとめ買いもありですね。

マンゴー味も買って来ればよかったかな・・・

 

ちなみにこのヨーグルト、濃厚でバニラの甘さもあってすごくおいしいんです💗

 

f:id:kanapycebu:20210410095649j:plain

たっぷりのオレンジ

f:id:kanapycebu:20210410095709j:plain

これはかなりお買い得

深いコンテナに入ったオレンジが99.47ペソ(約200円)。

普通に買ったら1個40ペソくらいするんですが、この量だと12個分あると思われます。

これ、かなり超お買い得品なので思わず買いました(∩´∀`)∩

サラダのトッピングで食べたり、そのまま食べたりとたっぷり食べられそうです。

 

f:id:kanapycebu:20210410095955j:plain

BUY1 TAKE1

シャワージェルは1個買うと1個タダで109.75ペソ(約218円)。

フィリピンではシャンプー、コンディショナーなどバス製品は、一部の高級ブランドを除いては日本に比べると全般的に安いです。

 

定価で買っても安いんですが、これは1個あたり100円程度とかなりなお買い得品です。

 

私が前に使っていたミントのシャワージェルがいつの間にかなくなっていて代用品を探していいたのでちょうど良いタイミングで安く買えてラッキーでした。

 

ランダースは、果物や野菜が安いのとBUY1 TAKE1のものがあったり、掘り出し物が多いお店です。

 

SUPER CRAZY SALEというのをやる時があるんですが、その時に行くとCRAZYな込み具合でレジ待ち1時間超えの覚悟になります💦

私はそのCRAZYさに耐えられず早々にギブアップしたことがあります。

 

ランダースは掘り出し物と新しい商品を探しに行くのが楽しみなお店です(*^▽^*)

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

 

LANDERS SUPERSTORE

Ayala Center CebuとITパークの中間くらいにあります。

23 Minore Park, Cardinal Rosales Ave. cor Pope John Paul II Ave (formerly J, Luna Ave, Cebu City, Cebu

9時00分~20時00分

+63322655500