happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

2022年4月セブで私が最近楽しむYouTubeチャンネル6つ

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

まぜそば、そしてゆず風味は私も初めてでした。

もうちょっと安かったらリピするんですけどね・・・

 

さて、ここ最近セブは天気が悪く昨日は大雨でした。

その影響で仕事でコンサルをしている途中でネットが切れたかと思えば、遂には停電になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今朝も曇りですが、大雨にならないことを祈ります。

 

さて、コロナの状況ですがだいぶ落ち着いて来ているでしょうか。

コロナで多くの方が自宅勤務になったり、外出はなるべくしないようになったりと自宅で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

 

私自身は元々在宅勤務だったので、取り立てて自宅で過ごす時間が増えたわけではないのですが、仕事以外の時間は結構YouTubeを見て過ごすことが多くなりました。

f:id:kanapycebu:20220406072219j:plain

仕事してんだか、YouTube見てんだか・・・💦

私の場合、ずっと同じチャンネルを継続的に見ているものもあれば、そうでないものもあり入れ替わりがあります。

 

そんなわけで、今日は最近私が楽しんでいるYouTubeチャンネルを思い付き順で挙げてみたいと思います。

 

 

1.Relax Music BGM CHANNEL

癒し系の音楽のチャンネルです。

私が聞くのはピアノのゆっくりジャズに水の流れる音が入った以下のものです。

寝る前と仕事の合間のリラックスタイムに聞いています。

www.youtube.com

 

 

2.MAIBARU ThaiVlog まいばる

www.youtube.com

 

タイ在住のカップル?がタイの魅力を伝えてくれているチャンネルです。

動画編集もきれいでタイ文字の字幕も入れてくれているのでタイ語を勉強している私としては勉強にもなります。

 

動画に出ているまいちゃんはどこにでもいそうなフツーの子なんですが、それが良いんですよ。

登録者も多いしYouTubeで生活できているんだと思いますが、おいしいものを食べて旅行に行ってお金を稼げているなんて本当に羨ましいです!!!

 

 

3.TJ Channel Thailand

www.youtube.com

 

タイ人と日本人のハーフのTJさんのタイの旅行、グルメ、ナイトライフなどを男目線で伝えてくれているチャンネルです。

 

MAIBARU ThaiVlog まいばるは女性向けな感じですが、より男性向けかなという印象です。

 

 

4.Kenji Vlog Chao ベトナム

www.youtube.com

ベトナムで働いている独身男性が食べ物を中心として、生活の様子、旅行の様子を紹介してくれているチャンネルです。

 

顔出しはしていなくて、鼻から下だけ写した自撮り動画です。

ベトナムのローカルフードを食べながら味レポやらベトナム事情の話をしてくれているんですが、それに対して字幕で自分に入れるツッコミが笑えます。

 

ベトナム料理と言えば、料理にいろいろな野菜が出て来ますが、「草も(料理に)入れます」みたいなコメントを聞くと思わず笑ってしまいます。

 

 

5.ミナミAアシュタール

www.youtube.com

このミナミAアシュタールの動画はもう1本目からずっと見ています。

 

私たちが当たり前だと思って信じてきたことが全然違うよという内容です。

高次元の存在であるアシュタールやさくやさんからのメッセージを伝えてくれています。

 

恐らく今の世の中で信じられている一般常識が当たり前だと思っている人が見るとかなり衝撃的、怪しい、都市伝説みたいに思うと思います。

 

こちらの動画は途中から見るとインパクトが強すぎるので、1本目から見てこのチャンネルの趣旨などを理解して見ることをお勧めします。

 

信じるか信じないかはあなた次第という内容ですので、この手の動画を見たことがない方は覚悟してみて下さい💦

 

 

6.コヤッキースタジオ

www.youtube.com

最近見始めた都市伝説の動画です。

怖いネタもあるので夜は見ない方が良いです💦

 

こちらはミナミAアシュタールとは少し違うんですが、繋がるところもあります。

都市伝説は、そう噂されているけど真偽のほどは分からないというネタですが、それをミナミAアシュタールを見ると分かるみたいなところもあります。

 

 

以上、私がここ最近見ているYouTubeチャンネル6つを挙げてみました。

私はタイに移住予定、あとは海外旅行が好きなので他に見る動画もそういったジャンルが多いです。

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村