happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ラッキーな手違いでマクドナルドの期間限定商品を無料でもらっちゃった(∩´∀`)∩

みなさん、おはようございます。

昨日の記事のブックマークとスターありがとうございます。

 

連絡帳とBESUTOは謎ですね~💦

引き続き日本語ウォッチングを続けます(*´艸`*)

 

さて、DIET IN A BOX生活を始めてから、特にダイエットで食べているわけではないのですが痩せました(∩´∀`)∩

 

ずっと体重計は怖くて乗っていなかったのですが、恐らく高校生の時以来?で40㌔台に戻りました(∩´∀`)∩

 

特にダイエットはしていないので、週末は結構好きに食べているんですが、先週はマックにおやつを買いに行きました。

 

マックフルーリーとアップルパイです。

このふたつをいつも大体セット買いしています。

 

セブでは今は店内飲食も可能ですが、我が家のすぐ隣なのでいつもテイクアウトしてきます。

f:id:kanapycebu:20211022081143j:plain

あれ?頼んでないよ~


自宅に着いて袋の中身を確認すると頼んでいないものが入っていました。

どうやら、他のオーダーの商品を間違えて入れちゃったっぽいですね💦

 

ツイスターフライというポテトです。

通常のフライドポテトとは違った見た目のポテトです。

f:id:kanapycebu:20211022083336j:plain

ツイスターフライ

ポテトの形が少しくるんとした形になっています。

味は、こちらのケンタッキー(KFC)のポテトのようにスパイスの味がします。

濃いめの味付けなのでお酒のおつまみに良いかもしれません。

 

f:id:kanapycebu:20211022083631j:plain

入れ物が変わってる

マックフルーリーの入れ物が変わっていました。

この容器はフタがないので、テイクアウトする時にちょっと不便なんですよね・・・

そのまま前は渡されたんですが、その後はドリンクのふたをつけてくれるようになりました。

 

f:id:kanapycebu:20211022083840j:plain

味は万国共通っぽい

マックフルーリーは日本だと期間限定の味が確か出ますよね?

フィリピンでも過去に何かあったようなないような・・・

そもそもフィリピンでは新しい商品や期間限定商品は日本に比べて出ないです。

 

健康的な食事をしようと思いつつ、チートデイには体に悪い物を食べています💦

体に悪いものはなぜこんなにも美味しいものが多いのか・・・

チートデイにだけにします!

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村