happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイにもやっぱりいた!変な顔の国際的に知られた日本のあのキャラクター( ̄▽ ̄;)

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

コロナ感染は特に問題ないので外には出られるチェンマイですが、大気汚染が酷くその意味でステイホームになっているこの頃ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さて、東南アジア諸国では日本の有名なキャラの顔つきが変になっているグッズや像?などが目撃されていますが、私がチェンマイに来てからは見かけたことはありませんでした。

 

ですが、先日、自宅コンドから出てすぐの道端で見つけました。

やっぱりいたかー💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

ドラえもんとキティちゃんがいますが・・・

ドラえもんの顔つきが明らかに変( ̄▽ ̄;)

そしてキティちゃんの顔が、数日徹夜したみたいなすごく眠そうな顔つきをしています。

 

ドラえもんの後ろにどうやらピカチュウもいるようですが、ドラえもんとキティちゃんにくぎ付けになり未確認でした。

 

そして、こちらも東南アジア諸国で見かけるかわいい子たちです。

愛嬌のあるブタちゃん

顔つきがそれぞれ違いますが愛嬌のあるブタちゃんです。

私は手前の大きな黄金のぶたちゃんの後ろにいる色白のぶたちゃんがかわいくて好きです💗

 

ドラえもんとかキティちゃんって描いて見ると分かりますが、顔のバランスを取るのが難しんですよね・・・

ブサイクだったりおかしな顔つきになっちゃうのはすごく分かります。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村