happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

平日のヴィーガン生活から週末のチートデイの始まりは久々の朝マック~(∩´∀`)∩

みなさん、おはようございます。

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

 

チャンピオンなスイカはチャンピオン級に甘いのか???

南国のナゾの果物は食べてみないと分からないので、カットサイズで出して欲しいですね~

と言いつつ、私はカットされたドリアンが売っているのにまだ食べていません💦

 

さて、平日はDIET IN A BOXでここ最近はずっとヴィーガン食を注文しています。

週末の土日はないので、昼食は自炊、夕食はメルカドで買って食べることが多いです。

 

今朝少し遅めの6時に起きて、いつも通りプールサイドを歩いているとふと食べたくなったんですよ・・・

 

久々の朝マックです。

なぜか無性に食べたくなり、頭に浮かんだら最後、その欲求を抑えることができなくなりました。

 

そんなわけで、ウォーキング後に寝間着のまま(リゾートドレス)ですぐ隣のマックへ行き、テイクアウトしてきました。

f:id:kanapycebu:20211113093457j:plain

数カ月ぶりの朝マック

ソーセージエッグチーズマフィン、ハッシュブラウン、パイナップルジュースです。

体に良くない食べ物を揃えた感じの健康には良くないメニューですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

f:id:kanapycebu:20211113093727j:plain

ちょっと冷めちゃった💦

マックから帰って来て、まずシャワーをしたので、その間に少し冷めてしまいました。

アツアツだったらもう少しチーズが溶けてとろっとしてたんだろうと思います。

 

f:id:kanapycebu:20211113093831j:plain

ソーセージがおいしい

朝マックもそうですが、こうした朝食という感じでしっかり食べるのは恐らく数カ月ぶりです。

 

ここ数カ月は、前日の最後の食事から15時間くらい空けて食べない生活をしています。

 

それで、朝食はフルーツとヨーグルト、グラノーラなど軽めな小腹満たし程度のものしか食べていません。

 

いや、久しぶりに朝からガッツリ食べちゃいました。

 

マックのソーセージなんですが、塩味が濃いめでおいしいです。

ごはんのセットにするかマフィンにするか迷ったんですが、今日はマフィンにしました。

 

さて、週末のチートデイが始まりました(∩´∀`)∩

今日はこの後昼食と夕食に何を食べようか?

 

お昼は・・・ひとまず自分で作るパッタイにします(^_-)-☆

 

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村