happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブで見かける日本語【月に代っておしおきよ!編】

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

アキロッソさん、C国と日本のコラボですね💦

サンタさん、ひょっとするとダイレクトに翻訳していない可能性もありますね。

 

さて、セブを離れる直前になって日本語ネタが集まって来ています。

そんなわけで今回もセブで見かける日本語を挙げてみます。

セブで見かける日本語【月に代っておしおきよ!編】です。

 

セブでも日本のアニメ関連グッズは人気があるようで、Tシャツを始めフィギュアや各種のグッズを売っているお店をモール内でも見かけるようになりました。

 

そんな中、みなさんもご存じかと思いますがVANSというお店で、日本のみならず世界各国で知られているあのキャラとのコラボ商品を発見しました。

 

月に代っておしおきよ!のキャッチフレーズでおなじみの美少女戦士セーラームーンです。

絵柄がプリントされたデッキシューズ

日本でなら子供の靴でありそうな感じのデザインですね。

ですが、これ子供用ではなく大人用です。

 

美少女戦士セーラームーンの文字が!

こちらの靴はセーラームーンと美少女戦士セーラームーンの文字があります。

 

この商品ですがお店の一番正面、入ってすぐ目の前の目立つところにディスプレイされていました。

 

セーラームーンは一定数のファンが世界中にきっといるんでしょうね。

どんな人がこの靴を履くんだろうか?

ちょっと気になります(*´艸`*)

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村