happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

このチキン、ビールのお供にしたら最高だろうけどご飯で食べました。

ブログを始める前は、家で仕事や勉強を引きこもってしていました。

最近は、運動不足解消の為にも以前より外に出て散歩したり体を動かすようになりました。

 

私は、近所であれば日差しの強い日中は避けて夕方5時以降に出かけることが殆どです。

自炊中心ではあるんですが、準備ができていないと最近は外で買って来ることも増えてきました。

そんなわけで、昨日も散歩がてら公園エリアをぶらぶら・・・

そこで目に入ったのがこのお店↓

f:id:kanapycebu:20200305103253j:plain

目に入ったこのお店

こちらのお店は手羽先のフライしたものを色々な味付けのソースで食べられるお店です。

前に一度、フィリピン人の元同僚と来たことがあり、おいしかった記憶がありました。

f:id:kanapycebu:20200305105147j:plain

メインのメニューは色々な味付けの手羽先のフライ

 1ダース12ピース、半ダース6個でオーダーが基本のようですが、私はこんなに要らないな~って・・・

そこで私は、好きな味の手羽先2ピースとご飯、ドリンクのセットで99ペソ(約200円)を選びました。

選んだソースの味はガーリックパルメザンです。

f:id:kanapycebu:20200305105435j:plain

ガーリックパルメザン味の手羽先

写真の撮り方が下手なのか、しょぼくておいしそうに見えないですね・・・

でも実際はこの濃いめの味付けがたまらないんですよ~(∩´∀`)∩

ガーリックとパルメザンチーズのハーモニーが素晴らしい♪

濃いめの味付けで、ビールに絶対合う!って思いますが、私はお酒が飲めないので食事としてご飯と食べました。

 

ソースの種類も辛くないものから激辛までバラエティーに富んでいます。

IT Parkで働いている社員のみなさんが、頑張って働いた後に一杯するのにちょうど良さそうなお店です。

 

次回はちょっと違う味も試してみたいと思います!

 

 

New York Buffalo Brad's Hot Wings

Sugbo MercadoやPyramidもあるIT Park内のGarden Blocにあります。

 

住所:Garden Bloc, Cebu City, 6000 Cebu

電話番号:0927 133 7048