happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

元プロレスラーの前田日朝さんの「都市伝説」がYouTubeで上がってるけど、これヤバくない?レベルの話でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん、おはようございます!

今日も朝から涼しい風の吹くセブです。

 

さて、世の中では一般的に信じられていないような奇想天外な話や表には出てこない本当か嘘か分からないような話を都市伝説と言いますよね。

 

私は、この手の話が結構好きでYouTubeのおすすめ動画に上がってくると見たりしています。

 

昨日もたまたまYouTubeを見ていました。

すると、元プロレスラーの前田日朝(あきら)さんの動画が上がってきました。

前田さんと言えば、アラフォー世代以上、特に男性であればご存じかと思います。

 

で、その前田さんがリングス時代(プロレスラー時代)に旧ソ連に行っていた頃に実際に体験した話をされている動画でした。

 

詳しい話を書いてしまうとネタバレになるので書きませんが、国際指名手配されている人たちと会っていたという話です。

 

 

前田さんはその時の話を都市伝説としてタイトルをつけて上げているんですが、都市伝説というか事実なんじゃないの?💦

そして、結構ヤバい話なんじゃないの?っていう内容なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

都市伝説と言うと、関暁夫さんとかYoutubeでも何人か動画を上げています。

ですが、それらはそういう話があるらしいよレベルの話です。

 

でも、前田さんの話は実際に体験した話なのでめちゃくちゃ面白いです。

YouTubeでこんな話して大丈夫なのか?危なくないのかな?って心配になってしまいます。

 

他の動画でも、行方不明になった核爆弾の入ったアタッシュケースの行方の話なんかもしていました💦

 

きっとリングス時代の都市伝説というか事実の話が他にもまだあるんだろうと思います。

もっと聞きたいですが、前田さんが危険な目に遭わないか心配です。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村