happykanapyのCebuライフ

チェンマイからリアルな情報をお届けします!

チェンマイのローカルエリアのセブンイレブンで見つけたバレンタイン💗限定商品と気になった商品

サワディカオニャオ~(^O^)

 

今朝の記事のブックマーク、スター、また今日も記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます(人''▽`)☆


 

Shivaさん、日本でも夏場なら出しっぱなしでもできるかもしれませんね。

Kajirinhappyさん、やはり日本だとヨーグルトメーカーが必要なんですかね。

 

ネコママさん、私もカスピ海ヨーグルトが良いんですけど、元のヨーグルトが高くて手が出ませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

かーる1世さん、やはりヨーグルトは日本の方が少し安いですね。大きいサイズを2日で食べ切るとなると自家製ヨーグルトがいいかもですね(´∀`*)ウフフ

 

 

さて、ちょっと過ぎてしまった話題になりますが、14日のバレンタインデーの少し前にセブンイレブンに行くと、バレンタイン限定品と思われる物が出ていました。

セブンイレブンのバレンタイン限定商品

私は、ピンクのバンズを使ったチキンチーズバーガー?があれば試してみたかったです(*´艸`*)

 

ハートのクロワッサン

ハートのクロワッサンはありましたよ~💗

 

バラのゼリーもあった!

バラのゼリーもありました。

 

私はイマイチ食べ物にバラのフレーバーがついているものは好きではないので買いませんでした💦

 

あとは、バレンタインではないですが、気になった商品です👇

ペプシのストロベリークリーム

ペプシは日本でも期間限定で変わった味の物が出ますよね?

少し前に梅ペプシを飲みましたが、なかなかでしたよ~

 

タイでも定番の大福

タイでは大福はもう定番スイーツとしてあちこちで見ます。

ミロになっているのが日本っぽいと思いました。

海外だとマイロと発音するからです。

 

もちシュークリームも、違うメーカーからも出ていて、こちらも定番です。

タイのセブンイレブンもサンリオとコラボしている商品が出ますね。

 

キティちゃん×バターベア×あたちニャオたん

タイで大人気のバターベア―とキティちゃんのコラボ商品も出ています。

このバターベアですけど、とにかく大人気でいろいろなところで見かけます。

 

日本のキャラは、世界各国どこでも愛されるクセの無いというか普遍的な可愛さがあるんですよね~

 

最近はちいかわもLAZDAあたりで見かけます。

 

セブンイレブンは、常に新しい商品や期間限定品が出ているので、行くと何か新しい発見があってなかなか楽しい所です。

 

タイでしか見かけないアイテムもあるので、タイにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村