happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

チェンマイで見かける日本語【ライダーさんも日本語Tシャツ着ちゃう?編】

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

Chocolaさん、民族衣装はどこの国もカラフルだったり柄がきれいだったりしますね~

 

さて、昨日の記事で書いたセントラルプラザエアポートというショッピングモールに行った時にモール内のお店をブラブラしていました。

 

すると、私の日本語センサーが反応して(笑)また見つけましたよ~

まあ、チェンマイでは日本語を目にする機会が多いので、センサーが働かなくても見つけられます💦

 

そんなわけで、今回はチェンマイで見かける日本語【ライダーさんも日本語Tシャツ着ちゃう?編】です。

 

私が日本語を見つけたのは、ハーレーとかバイクのライダーさんが好んで着るような服を売っているお店です。

確かに・・・

ビッチ・・・💦💦

 

確かにイラストを見るとビッチ感半端ない感じです。

セーラー服が短すぎです。

短ランなんてものが流行った時代がありましたが、短ランどころじゃない短すぎる着丈です💦

 

名言のような・・・

生ける伝説

 

ライダーさんの中にもひょっとすると生ける伝説と呼ばれる程の有名な乗り手がいたりするんでしょうか?

このTシャツを着こなしたダンディなおじさまライダーを見てみたいです(*´艸`*)

 

Tシャツの日本語は本当に、え!っていう日本語ネイティブには発想できないような日本語が書かれていることが多いです。

 

日本語ネイティブの発想力を遥かに超えた発想力で選ばれた日本語は意外過ぎて写真を撮っておかないと覚えていないです💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村