happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

ラザニア食べたらお茶碗ももらえる(≧▽≦)お得なアイディア商品をチェンマイで発見!

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

Chocolaさんもデジャヴの経験があるんですね!不思議な感覚ですよね。

 

さて、先週チェンマイ移民局にノービザの滞在期間の延長手続きに行きました。

移民局に行くと必ず立ち寄るのが、移民局から徒歩で10分弱のところにあるセントラルプラザ エアポートというモールです。

 

このモールは移民局と空港から近いので、チェンマイを発つ前に寄るには最適なモールです。

 

前回移民局に来た時にも帰りに寄ったんですが、夕方だったためあまりゆっくりできませんでした。

 

今回は朝イチで移民局に行ったので10時半頃に手続きが終わりモールに向かいました。

モールでランチを食べて4時間ほどブラブラして最後にスーパーに行きました。

 

スーパーはお店が違うと仕入れが違うので、行きつけのお店では見たことがないようなものがあってなかなか楽しいです(∩´∀`)∩

 

私は夕食を何か調達しようと、できあいのお弁当が並んでいるエリアを見て回りました。

そこで見つけたのがお茶碗に入ったラザニアですΣ(・ω・ノ)ノ!

お茶碗に入ったラザニア

日本のご飯茶碗サイズのお茶碗にビーフラザニアが入っています。

 

お茶碗のデザイン①

 

お茶碗のデザイン②

お茶碗のデザインはお花と鶏でしょうかね。

 

実は私、ご飯茶碗が欲しいと思っていたんですよ。

こちらでは日本のようにご飯をご飯茶碗によそって食べる食習慣がないのか、今住んでいるお部屋にはないんです。

 

さて、ラザニアをレンジでチンして温めました。

(≧▽≦)

サイズはご飯茶碗のサイズなので、ラザニアの量は人によっては少な目と感じるかも知れません。

 

チーズとろーり

レンジでチンしたのでチーズもとろーりです(∩´∀`)∩

 

ちゃんとしたラザニア

食べてみるとちゃんとしたラザニアですよ~

クリームソースとビーフのミートソース、ラザニアの皮?もたっぷりのおいしいラザニアです。

 

いや、このラザニアですけど、おいしい上にお茶碗まで付いてくるお得過ぎるアイディア商品です。

69バーツで約280円です。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村