happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

タイ行までに間に合うか?!相棒のうさぎのかなぴーをお風呂に入れたらビッショリΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みなさん、こんばんは。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

いよいよ出国まであと2日です。

まだ1カ月あると思っていたらあっという間に出発の日が目の前まで来ました。

 

さて、相棒のうさぎのかなぴーは毎年大晦日にお風呂に入れています。

ですが、外に出かける時に連れて出ることが多く結構汚れるんですよね💦

 

それでタイに行く前にお風呂に入れようと思い昨日入れたんですよ。

オレンジの香りのお風呂~

服を着せている体の部分は汚れないですが、それ以外の部分は結構黒ずんでいるんですよね💦

 

くまなくキレイに✨

足と後ろ頭も結構汚れます。

 

で、私すっかり忘れていたんですよ・・・

 

かなぴーが完全に乾くまでに時間がかかることをΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

脱水機に掛けるとぺちゃんこになるのでタオルで軽く水分を拭き取ったらあとは風にあてて乾かすんですが、数日かかるんですね。

 

普通なら窓際など風通しの良い所で乾かすと乾きやすいんですが、このところセブは雨続きなんですよ。

 

今日は朝は晴れていて少し風があったので窓際でマスクハンモックでぶら下げて乾かしました。

マスクのハンモックがちょうどいい

ですが、午後から雨が降ってきたので、エアコンをつけた部屋で今乾かしています。

明日中に乾くだろうか・・・?

生乾きで連れて行くのはかわいそうなので、最悪ドライヤーで乾かします💦

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村