happykanapyのCebuライフ

チェンマイからリアルな情報をお届けします!

タイLAZADAで、C国の怪しい”日本製品のフリした薬”がもうどうにも止まらない!

サワディカオニャオ~(^O^)

 

今朝の記事のブックマーク、スター、また今日も記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます(人''▽`)☆

 

 

家系金融の企画立案者さん、そうですね~、南国な和菓子かもしれません。

Shivaさん、”これ、売れるわ”っておばあちゃんはパパっと決めていそうです。

Kajirinhappyさん、1個しかなかったので、即確保しました。

 

 

さて、シリーズ化しているLAZADAで見かける怪しいC国の薬シリーズです。

今回も見つけて参りました!

 

※以下写真はLAZADA Thailandより引用

※若干アダルトな商品があります

 

いつもの「日本東佐川田製薬」💦

怪しいC国薬の供給ブランドの定番「日本東佐川田製薬」です。

 

いつもパッケージの日本語レベルが酷いですが、今回はいつもにも増してデタラメ度が高いです。

 

多分、首凝り用のスプレーかなんかだと思いますが、パッケージの文字情報からは、何なのかはまったく読み取れない残念な商品です。

 

パッケージデザインが露骨💦

パッケージデザインがすごく露骨ですよね💦

この写真からどんなアイテムなのかはお察しください(苦笑)

 

前立腺なんだろうけど・・・

これ、前立腺であることは、下の小さい文字で「ぜんりつせんふかいかん」って正しく書いてあるので分かりますね。

 

で、そこは正しくできているのに、商品名でなぜちゃんと書けないのか?5555

 

 

☑アクティビティの制限 👈私にはよくわかりません💦

 

 

そして、社名で日本をカッコで括って(日本)ってしているあたり、もう怪しい。

 

購入者を騙しちゃっている申し訳なさの表れなのか?

担当者が弱気で、開き直って堂々と日本って書けないのか?

 

 

これ、冗談じゃなくてネットショップでしれっと売ってますからね~

これ作っている人たちも、日本人とは搭載している頭のOSが違うんでしょうね💦💦💦

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村