happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

セブのデリバリーのお弁当DIET IN A BOXで大好きなサーモンとえびをたっぷり頂きます(*´▽`*)

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、コメント、スターありがとうございます。

まねき猫さん、ワッフルの形💦日本じゃまずないでしょうね~(´∀`*)ウフフ

 

さて、昨日までの1週間の食事はまたビーガンでした。

その前の週に初めてペスカタリアンを試してみました。

 

実はペスカタリアンを引き続きオーダーしようと思ったのですが、体調があまり良くなかったので、より食べるのに負担がないビーガンに戻したんです。

 

ペスカタリアンは、肉はNGですがシーフード、卵、乳製品がOKな食事なのでビーガンに比べると食べられるものの幅はかなり広がり、メニューもより充実している印象です。

 

そして、セブでは高くてなかなか手が出ないサーモンを食べられるのが嬉しい!!!

あとはえびもたくさん出て来ます。

えびもサーモンも来た~(*´▽`*)

ある日のメニューです。

 

おにぎり

この日のメニューは私好みのメニューが揃って来ました(∩´∀`)∩

ガーリックソテーシュリンプ、チーズスクランブルエッグ、サーモンおにぎり~

 

プリプリの大きいえび

ちっちゃいえびではなく食べ応えのある大きさのえびです!

プリプリで10尾くらいたっぷり入っていました。

チーズスクランブルエッグもしっかりチーズの味がしました。

 

サーモンおにぎり

サーモンおにぎりですが、3つも入っていました。

 

具材はサーモンの他に紫キャベツ、レタス、にんじん、そしてマンゴーが入っていました。

こちらでは、ご飯とマンゴーを食べるのは珍しくないです。

 

一緒についてきたソースはわさびマヨです。

日本を意識したメニューですね。

 

わさびマヨ

日本っぽいメニューですが、おにぎりにソースをかけて食べる発想はあまり日本人にはないのではないでしょうか。

ここら辺は西洋風な発想なのかも知れません。

 

DIET IN A BOXのメニューはどれも工夫が凝らされています。

特にビーガンは使える食材がかなり限定されている中で、食べる側が飽きないように美味しく食べられるように考えて作ってくれています。

 

ある程度の数を作ってはいると思いますが、工場で大量生産というイメージではなく、人がちゃんと作ってくれているんだなと感じられ安心感があります。

そして、添加物や保存料が入っていないので安全です。

 

来週のメニューを昨日チェックしたんですが、どうしようかな・・・

まだ体調(お腹の具合)が回復していないのですが、やっぱりえびやさけが食べたいです。

 

今日のオーダー締め切り時間まで悩んで決めます!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村