happykanapyのCebuライフ

アラフォー独身女性がフィリピンのセブからリアルな情報をお届けします!

カラフルパンでサンドイッチを作ってみたら・・・こんな感じになった(*´艸`*)

みなさん、おはようございます。

 

昨日の記事のブックマーク、スターありがとうございます。

Chocolaさん、ベトナムにもありますか💦誰が着るんだろう?っていう服が・・・

 

さて、以前にカラフルなパンを買ったという投稿をしました。

www.happykanapy.com

 

で、このパンを使って先日カラフル?なサンドイッチを作ってみました。

カラフルパンでサンドイッチ

黒い炭パンで卵サンド、チョコレートとレッドベルベットのパンにはミックスベリージャムと超濃厚ギリシャヨーグルトを塗りました。

 

たっぷり卵

このカラフルパンは通常の食パンよりもサイズが小さめなので、卵2個分のゆで卵で作った卵サラダを挟むとたっぷりな見た目になります。

 

クリームじゃなくてヨーグルト

普段は高くて手が出ないひとつ75バーツ(約300円)のバニラヨーグルトがひとつ買うとひとつおまけで出ていたので買ってありました。

 

ホイップクリームと同じくらいなかたさだったので、挟んでも垂れることはほぼなく食べられました。

 

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~

カラフルなパンは近くのパン屋さんでは見かけないので、移民局に行く時にいつも寄るショッピングのセントラルエアポートプラザに行ったら今後も買ってきたいと思います。

 

 

 

ポチっと押して頂けると(人''▽`)ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村